アニメ

終末のハーレム全巻無料読み可能なサイトはある?漫画が読めるサービスを紹介!


今期大注目のアニメ「終末のハーレム」はもうチェックしていますか?

現在第3話まで放送されていて、続きが気になるという方も多いのではないでしょうか?

私は、アニメが気になったら漫画も読みたい派なんですが、皆さんはどうなんでしょう。

アニメと漫画での違いを見つけるのも楽しいですし、ぜひ漫画のほうもチェックしてもらいたいのですが…。

そうは言っても買うのはなかなか大変ですよね。

無料で読めるのが一番なんですが、そんなサイトあるのでしょうか?

ということで、皆さんに終末のハーレムをもっと楽しんでもらうべく、無料で全巻読めるサイトを調べてきました!

お得な情報ですので、ぜひ見てくださいね。

 

終末のハーレム全巻無料のサイトはある?

さっそく調べてみました…が、残念ながら無料で全巻読めるサイトは見つかりませんでした。

期待してくださった皆さんすみません。

しかし、最もお得に全巻読む方法を見つけてきたので、そのまま記事を読み進めてください!

終末のハーレムはいろいろな漫画サイトで「一巻無料!」などのキャンペーンを行っていますが、今のところ全巻無料のサービスはありません。

そこで、私は動画配信サービスに注目しました。

最近の動画配信サービスは、ドラマや映画だけでなく、書籍も読むことができるんです。

調べた結果、一番お得に終末のハーレムを読むことができるのは…「U-NEXT」です!

皆さんも聞いたことはあると思います。

U-NEXTは今登録すると、31日間無料トライアルキャンペーンを行っているので、月額料金がかかりません!

さらに、今なら600円分のポイントがもらえます!

そして、漫画を購入すると最大40%をポイント還元してくれます。

これを詳しく解説すると…500円の漫画10冊を購入するとしたら↓

  • お店で買う場合:500円×10冊=5000円
  • U-NEXTの場合:500円×10冊×60%(40%還元のため)=3000円

このように2000円お得に漫画が読めちゃうわけです!

すごいお得じゃないですか!

しかもU-NEXTは国内最大級の作品数を扱っているので、終末のハーレム以外にも気になる作品があったらお得に読むことができます。

\今話題の無料漫画アプリTOP3/

U-NEXT・31日無料トライアルで600円分のポイントがもらえる!

・「終末のハーレム」が3巻まで無料!

・アダルトコンテンツも30,000本以上無料で観れる!

まんが王国・最大60%のポイント還元あり!

・無料マンガがかなり多い!

・オトナマンガの数がすごい!

コミックシーモア・国内最大級の電子書籍ストアで安心!

・無料会員登録で50%OFFクーポンもらえる!

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

中でも、マンガだけでなく動画も観れるU-NEXTはかなりおすすめです。

コミックも3巻まで無料。4巻目もポイントを使えば実質60円で読めちゃいます♪

つまり、さきほどの計算よりさらにお得に!

もちろん購入したマンガは解約しても読めますよ!

そして何より、U-NEXTが優れているポイントは…

アニメはもちろん、アダルトコンテンツの充実っぷりもなかなかすごいんです!

あまり知られていませんが…

これは一部ですが…1巻無料や、5巻無料なんて作品もあるのでこれは暇をつぶすのに忙しい!

もちろんそのコンテンツも31日間の無料トライアルキャンペーン中なら無料で観ることができるんです!

無料キャンペーン中で見放題は今だけ!

さっそく覗いてみてくださいね!

 

 

この機会にぜひ登録してみてくださいね。

 

U-NEXTユーザーの声

実際にU-NEXTを使っている方々の声を集めてみました!

 

 

 

 

皆さん楽しんでいるようですね。

なんだか特殊な作品も多そう(笑)

自分だけのお気に入りが見つかりそうです。

 

まとめ

今回は、終末のハーレムを全巻無料で見られるサイトがないか調べてきました。

結果的には全巻無料で見られるサイトはありませんでしたね。

しかし、超お得に読める動画配信サービスU-NEXTがあることを知れました!

今なら31日間無料で試せて、600ポイントももらえるので、登録するなら今ですよ皆さん!

ぜひ終末のハーレムを漫画でも楽しんでみてください!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。