アニメ

終末のハーレム無修正版・規制解除は無料で見れる?通常版との違いも紹介!


今回は、ジャンプ+で連載されており、アニメ化で話題になっている「終末のハーレム」のお話です。

物語のあらすじは、難病に侵された主人公がコールドスリープし、5年後に目覚めるとウイルスによって99.9%の男性が死滅しており、人類存続のためにメイティング(子作り)を頼まれる、というもの。

まさにハーレム状態の様子が描かれています。

メイティングシーンはかなり過激になっており、アニメ化が奇跡とも言われたため、当然規制が入ると思われる終末のハーレムですが、なんと規制解除バージョンがあるとのうわさが!

果たして、規制解除されたものはどこで見られるのか、通常バージョンとの違いなども調べてきました。

 

\無料で観られるのは今だけ

 

 

終末のハーレム規制解除バージョンはどこで見られる?

まず、終末のハーレムがどのチャンネルで放送されるのかというと、TOKYO MX、BSフジ、AT-Xの3つです。

その中でもAT-Xでは、無修正バージョンと超ハーレムちょい見せバージョンの2種類が放送されるようです。

これが規制解除バージョンかと思いきや…。

ホームページのBlu-ray紹介にこんな言葉が!

放送不可能なメイティングシーンを追加した禁断の超ハーレムバージョンにて収録!

引用:終末のハーレム公式ホームページ

ということは、AT-Xで放送される無修正バージョンや超ハーレムちょい見せバージョンなどよりももっと過激なシーンを見られるんですね!

ただ、超ハーレムバージョンを見るためにはBlu-rayを買わなければいけませんね。

AT-Xも見るためには月額料金を払う必要があります。

つまり、規制解除バージョンは無料では見られないです。

確かに相当過激なシーンがありますから、当たり前といえば当たり前なんですが(笑)

 

通常バージョンと無修正バージョンの違い

気になる通常バージョンと無修正バージョンの違いについて見ていきましょう。

 

通常バージョン(TOKYO MX、BSフジ)

胸やお尻が黒いモザイクで隠されています。

また、一部の過激なシーンではパンツも見られない可能性があります。

残念ですが通常バージョンではアニメを存分に楽しむことはできなさそうです。

 

無修正バージョン(AT-X、U-NEXT)

黒いモザイクが消え、胸やお尻、パンツも見放題になります!

規制なしで見たいという方はこちらがおすすめですね。

 

超ハーレムバージョン(Blu-ray)

放送不可能なメイティングシーンが追加された完全版です。

全て見たいという方はBlu-rayを買うしかないですね。

このアニメ、これから更にえっちになっていく様子です!

話題にもなっているこのアニメのあんなシーンやこんなシーンを見たくてウズウズしている殿方、姫君も多いのはでないのでしょうか?

紹介したように、このアニメには3つのバージョン画用意されています。

①通常バージョン

②無修正バージョン

③超ハーレムバージョン

願わくば全て見られる超ハーレムバージョン。

しかし、超ハーレムバージョンはBlu-rayを待つほかありません。涙

その他の方法で超ハーレムバージョンを無料で観れる方法はなさそうです。

しかーし!!

“超ハーレム”でなくても“通常バージョン”よりは!と願うあなたに朗報です!

“無修正バージョン”なら無料で見る方法が存在します!

つまり、おっぱいやパンツも見放題!!!

通常バージョンに比べてかなり規制がゆるくなります。

それが、日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』
です。

U-NEXTの会員数は現在16万人以上で、配信本数はなんと23万本以上!

もちろん、「終末のハーレム」以外のアニメも見ることができます。

そしてU-NEXTではムフフなアニメも多いのも特徴です。

どれほど多いかといいますと…なんとアダルトコンテンツの見放題作品は30,000本以上!

販売ページはこんな感じですが

左のカテゴリーにある「その他♡」から進んでいくと…

U-NEXTのアダルトコンテンツ「H-NEXT」という名前のコンテンツにたどり着くことができます!

入り口がちょっと分かりにくくしてあるので友達やパートナーにもバレにくいですよね。

さすがU-NEXT。ユーザーのことわかってますよね。配慮していただいております!

ちなみに私…

「えっ!そんなに見れるの!?」と心の声が出ちゃいましたよ。

ちょっとだけチラ見せ。

 

今回はあえてぼかしていますが、、、ジャンルも多いので

「ただのエロサイトやん」といった感じです笑

ムフフな動画は見れますし、ムフフなマンガなどのアダルトコンテンツも見れますよ!

もちろん普通のアニメも見れますからね!

そしてなにより、U-NEXTでは今31日間無料お試しキャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っているので気になるアニメもイッキに見ることができます。

そんな私も無料トライアル期間を実際に利用してみました。

私も皆さんと同じく無料で観たかったので、31日以内に解約しましたが、お金は1円もかかりませんでしたよ♪

ぜひあなたも、このキャンペーンを利用して無修正バージョンとその他イロイロな作品を楽しみましょう!

キャンペーンはいつ終わるのか分からないので今すぐチェックですよ♪

 

\無料で観られるのは今だけ

 

 

※本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

まとめ

終末のハーレムの規制解除バージョンについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

アニメ化したのが奇跡と言われるくらい過激な内容ですから、モザイクありでも見られるだけありがたいですよね。

でも、どうせ見るなら規制解除バージョンがいい!

という声もたくさん聞こえてきそうですが…。

また、完全版が見たくてBlu-rayを買う方もいらっしゃるでしょう。

Blu-rayの売り上げが気になってしまいます(笑)

この記事を読んで終末のハーレムが気になったという方、漫画の方は丸見えですので、そちらも楽しんでみては?

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。