エンタメ

ワンオクマイファス対バンライブは2023年のいつ?チケット発売日いつか徹底調査!


大人気ロックバンドONE OK ROCK(ワンオク)とMY FIRST STORY(マイファス)の対バンライブが発表されました!

場所は東京ドーム!

公演は来年2023年!とのことです。

ワンオクのボーカル:takaとマイファスのボーカル:Hiroは兄弟であり、あの森進一と森昌子の子供ということであり注目大です!

ということで、今回実現したワンオクとマイファスの東京ドームライブ2023がいつ開催か。

また、チケット発売日はいつかについて徹底調査していきます!

\無料で観られるのは今だけ/

 

 

ワンオクマイファス東京ドームライブ2023はいつ開催?

いろいろなところを調べてみましたが、詳しい日程はまだ決まっていません。

わかっているのは2023年に開催!ということのみ。

日程の様々な考察はありますが、Rockの日である6/9やワンオクの日10/9の日なども候補日としてあるようです!

とはいえドーム公演となるのでプロ野球などの日程も考慮する必要があるので調整が必要ですね!

いまからライブの日が楽しみで仕方ありません。

絶対参戦する!!!

 

 ワンオクマイファス東京ドームライブ2023チケット販売はいつから?

こちらもまだ正式には発表されていません。

ワンオクのチケットは取れないことでかなり有名です。

それだけ人気のバンドなので仕方ないのかもしれませんが…

ファンとしてはなんとか手に入れたいですよね!

確実にチケットを獲得するには情報収集必須です!

まずは公式HPをチェックしておく必要がありますね。

ONE OK ROCK 公式HP

MY FIRST STORY 公式HP

ニュースになるかもしれませんが、こまめにチェックしておきましょう!

ここまで読んでいただいたあなたはワンオクやマイファスのことが大好きだと思います!

ライブも待ち遠しいですよね!

そう、私もですw

せっかくなので、ワンオクやマイファスのライブ…見たくないですか?

善は急げ!

ということで、ここでワンオクやマイファスのライブを無料で見る方法について紹介していきます。

つまり、来るライブに向けて予習ができるというもの♪

テンションが上っている今こそまずライブの感動を味わいたいですよね。

その方法というのが動画配信サービス『dTV』です。

「あれ?dTVってドコモの…」そう思ったあなた!

安心してください。運営こそドコモですがドコモの回線を持っていなくても利用できるサービスです♪

音楽はもちろん、映画、アニメ、ドラマなど約12万作品が見放題の定額動画配信サービスとなってます!

音楽のライブも特典映像などがついてることもあるのでかなりレア!

映画とかドラマも入れるっていうのもプラスポイントですよね♪

そして何より、dTVでは初回31日無料お試し期間実施中という超お得なキャンペーンも行っているので、気になるライブやあの曲のPVもイッキに見ることができます♪

そんな私も無料お試し期間を実際に利用してみました。

私は以前テンション上がっちゃった勢いで試してみたのですが、31日以内に解約して、お金は1円もかかりませんでしたよ♪

ぜひあなたも、このキャンペーンを利用してお得にワンオク熱に浸りましょう!

キャンペーンはいつ終わるのか分からないので今すぐチェックですよ♪

 

\無料で観られるのは今だけ/

 

 

※本ページの情報は2022年2月11日時点のものです。最新の配信状況はdTVサイトにてご確認ください。

 

まとめ

残念ながら現在ではまだ情報が出揃っていませんでした。

ただ、ワンオクとマイファスの対バンライブとなるとかなり大注目のライブとなるはずなの公演がいつからなのか、ばっちり情報を追っていきますね!

2023年に東京ドームでなんてファンとしては待ちきれません!!

是非チケットも手に入れたいところ…

ワンオク、マイファスの大注目ライブ!2023年公演がいつなのか…待ちきれませんね!

続報を待ちましょう!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。