エンタメ

ボクの殺意が恋をした田中みな実メガネのブランドどこ?売ってる場所や値段も紹介!


はじまりました日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」

殺し屋と人気小説家のミステリードラマとなっています。

そこで、重要な役として出演の田中みな実のメガネ姿が話題です。

さすが“美のカリスマ”。

メガネ姿もかわいい!!!

ということで、その眼鏡はどこのブランドなのか…

気になる方も多いのではないでしょうか?

少しでも田中みな実のようになりたい!!少なくともわたしはそう思っております。

そう、わたしはね!

ということで、「ボクの殺意が恋をした」の田中みな実のメガネのブランドがどこなのか?

そしてそのメガネはどこで買えるのか?

調査していきたいと思います!

 

ボクの殺意が恋をした田中みな実のメガネはどこのブランド?

田中みな実のメガネのブランドについては現在調査中です。

なかなか情報がでてこないですね…

分かり次第追記していきます!

 

 

 

メガネの値段は?

こちらについてもブランドが分かり次第追記していきます。

スポンサーからも考察してみましたが、メガネや服のブランドはなく、なかなか特定しきれませんね。

 

『ボク恋』メガネを購入するには?

こちらについても分かり次第追記していきます。

見た感じ、金メッキの加工がされている大きめのメガネ…

“イイお値段”がしそうな気がします!

 

まとめ

ドラマは順調に進んでいますね!

人気も好調にのびているようです。

今回はドラマの作中にでてくる田中みな実のメガネについて考察してきました。

残念ながら、どこのブランドなのかを特定することができませんでした…

個々では分かり次第追記していくのでぜひチェックしておいてくださいね!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。