アニメ

終末のハーレム周防美来正体は何者?過去や水原怜人との関係についても紹介!


過激な描写で話題を呼び、今期アニメ化で注目を集めている「終末のハーレム」。

皆さんはチェックしていますか?

難病に侵された主人公水原怜人がコールドスリープから目覚めると、世界が激変していたところから物語は始まります。

謎のウイルスによって99.9%の男性が死滅した世界で、ウイルスに耐性のある怜人は人類存続のため、女性たちとメイティング(子作り)することに…。

数々の魅力的な女性たちが出てくるこのアニメですが、コールドスリープから目覚めた怜人が最初に出会うのが、周防未来(すおうみら)です。

周防未来は怜人の専属担当官として、身の回りの世話やメイティングの設定などをしていきます。

実は彼女は、怜人が思いを寄せる橘絵理沙によく似ています。

はたして周防未来の正体は何者なんでしょうか?

今回は、終末のハーレム周防未来の正体に迫っていきます!

ネタばれになりますのでご注意ください。

 

終末のハーレム周防未来の正体は?

結論から言うと、周防未来の正体は橘絵理沙のクローンです!

衝撃の事実!

実は水原怜人がコールドスリープしウイルスが蔓延した後、怜人がウイルスに耐性を持っていることが分かり、絵理沙のもとに怜人とメイティングするように依頼が来ます。

しかし、絵理沙は婦人科系の持病があり子供が産めない体質でした。

そこで上層部は絵理沙のクローンを作ることを決定し、作られたのが周防未来でした。

だから絵理沙と未来は瓜二つだったんですね。

未来は小さいころから怜人について、「この人がお前の恋人になる」「この人とメイティングするために生まれた」と教え込まれており、怜人に好意を抱いています。

物語の最初の方では未来は怜人の専属担当官であるため、メイティングをする機会はありませんでした。

しかし、11巻でついにその時がやってきます。

絵理沙と未来が初めて出会い、絵理沙から「怜人とメイティングしてほしい」と頼まれます。

そこで未来は怜人と絵理沙、そして自分の3人でメイティングすることを提案、2人とも承諾し、3人でのメイティングシーンに入ります。

素敵な提案ですね、感動します!

 

周防未来のプロフィール

ここで周防未来のプロフィールを ご紹介します。

  • 名前:周防未来(すおうみら)
  • 年齢:?
  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:90(Gカップ)-60-89
  • 趣味:暗記
  • 好きなこと:食べること

前述した通り、未来は絵理沙のクローンですので、基本的には瓜二つなんですが、違う箇所もいくつかあります。

まず未来には、左目尻にほくろがあります。

また、まつげが白いのも特徴です。

そして、最大のポイントはGカップというところ。

絵理沙はDカップなので2カップの違いがあります。

余談ですが、未来は大食漢であることが作中で描かれています。

これは、クローニングにより大量のカロリーを消費するからという理由がありました。

また、内臓や脳への負荷を緩和する「調整」を1週間以内に受けなければいけないという制約もあります。

ちなみに、名前の由来は絵理沙の「鏡(ミラー)」であることから名づけられているそうです。

 

コスプレ集

調べると皆さん素敵なコスプレをしていたので、紹介したいと思います。

 

 

皆さん素敵ですね。

しかし、Gカップを表現するのはさすがに難しそうでした(笑)

 

まとめ

終末のハーレム周防未来の正体についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

まさか未来の正体が絵理沙のクローンだったなんて、衝撃でした。

未来も絵理沙も怜人のことを好いていて、3人でメイティングをするシーンは感動ですね。

ただ、物語はまだ終わりません。

怜人はウイルスの特効薬を無事作れるのでしょうか?

先が気になりますね。

これからも、終末のハーレムそして周防未来に注目です!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。