エンタメ

BTSラスベガス2022ライブチケット発売いつ?値段や購入方法を徹底調査!


今世界で人気急上昇中のボーイズグループ『BTS』。

現在では知らない人はいないと言っても過言ではない程、沢山の方から愛され人気を集めていますね!

そんなBTSですが、PERMISSION TO DANCE ON STAGEの追加公演でラスベガスでの公演が決まりました。

ラスベガスでの公演は4日間開催されるので絶対に行きたいと思っている方は多いと思います。

そして最終日にはライブストリーミングでの生配信がオンラインで行われるので、現地に行けなくても参加できるのは本当に嬉しいですね!

しかし疑問点は、日本のコンサートとは違い今回は海外なので、チケットがいつ発売されるのか、また購入の仕方や値段の相場が分からないという方は沢山いらっしゃると思います。

そんな疑問を解消するために、今回はBTSのラスベガスの2022ライブチケットの発売はいつなのか、またチケットの値段や購入方法についても併せて紹介していきたいと思います。

現地の公演に参加される方やラスベガスに行けなくてもオンラインで参加したい方は是非参考にされてくださいね!

 

BTSラスベガス2022ライブチケット発売いつ?

BTSラスベガス公演を楽しみにされている方は本当に多いと思います。

ライブチケットの発売はいつなのかについて調べてみますと、以下の4つに分かれていることが分かりました。

期間が早い順から紹介していきたいと思います。

  • PRESALE申し込み期間:

2022年2月22日 (PST) 15:00 ~ 2022年2月26日 (PST) 17:00

  • ARMYの先行販売期間:

2022年3月2日 15:00 ~ 22:00 (PST)

  •  General Verified Fan PRESALE (一般) の先行販売期間:

2022年3月3日 15:00 ~ 22:00 (PST)

  • 一般の販売

2022年3月4日 15:00 ~ 22:00 (PST)

チケットの購入は、「ticket master」という販売サイトから購入する事が出来ます。

詳しい購入方法は次の章で紹介していきたいと思います!

 

値段や購入方法を徹底調査!

チケットのお値段と購入方法をそれぞれ紹介していきたいと思います!

一緒にみていきましょう!

 

チケットの値段

チケットの価格は結論からお伝えしますと、現在のところまだ発表されておらず、未定となっています。

おそらくもうすぐBTSの公式サイトから発表がありそうですね!

 

チケットの購入方法

先ほどお伝えした4つに分かれている方法をそれぞれ紹介していきたいと思います。

是非参考にされてくださいね!

 

PRESALE先行の購入方法

PRESALEでの先行申し込みの前にやる事が3つあります。

  • まず、WeverseからARMY membershipに入ります。
  • WeverseからARMY member PRESALEの申し込みをします。
  • Ticketmasterで検証が済んだファンの登録をします。

続いてPRESALEの先行申し込みの方法は以下の通りです。

手順1:Ticketmasterの公式のサイトに訪れます。

手順2:「BTS」と検索窓に入力して、BTSのページに訪れます。

手順3:PERMISSION TO DANCE ON STAGEのラスベガスのページを訪れます。

手順4:「BTS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB ARMY MEMBERSHIP PRESALE」を押します。

手順5:次にTicketmasterにログインをします。

手順6:「BTS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB ARMY MEMBERSHIP PRESALE」の登録するページで必要な情報を入れますが、ARMY MEMBERSHIPの会員番号が必要になってきます。

手順7:チケットを買いたい日にちを選びます。

手順8:登録した電話番号にパスコードが届くので、案内に従って情報を入力してください。

手順9:登録済みのメールアドレスに申し込み完了のメールが届いて完了です!

※電話番号を登録する時は+81が日本の国番号で、こちらにパスコードが届きます。

 

Ticketmasterでの購入方法

Ticketmasterの詳しいチケッティングのやり方をお伝えしていきたいと思います。

手順1:ticketmasterの公式のサイトに訪れ、サインインを押し、ログインしてください。

手順2:「My accaunt」を押して、「payment option」を選ぶとクレジットカードを登録する事が出来ます。

手順3:「BTS」と検索窓に入れて購入のページにいきます。

手順4:チケットの販売の10分前に「wait room」にて待ち、「queue」で順番が来るまで待って自分の順番が来たら、座席を選択して購入する事が出来ます!

日本からも、このticketmasterでチケットを買う事が出来るので是非参考にしてみてくださいね。

 

ARMYの先行販売の購入方法

抽選で当たった方だけPRESALEに参加できます。

方法は上記と同じですが、先行販売のページに訪れることが出来る専用のコードが、2022年3月1日(アメリカの時間)までにメールで届きこのコードを使って先行販売の時間に訪れる事ができます。

※訪れたうえで先着順でチケットを買う事が可能です。

 

General Verified Fan PRESALE (一般) の先行販売の購入方法

  • 手順1:Ticketmasterの確認が済んでいるファン先行販売のページに訪れます。
  • 手順2:Ticketmasterのアカウントを使ってサインインをします。

アカウントを持っていない方は、登録の時にアカウントを作る事が出来ます。

PRESALEの当日に使いたいTicketmasterのアカウントに登録をして送信をしてください。

その後に確認のメールが届きます。

申し込み対象の方は、2022年2月26日 (土) アメリカの時間の17:00までにTicketmasterの会員の認証をされた方です。

※BTS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB ARMY MEMBERSHIP PRESALEとこちらの両方に登録できますが、当選はどちらか1つにだけとなります。

 

一般の販売の購入方法

一般での販売はPRESALEの期間が終わった後チケットが残っているという場合開催されます。

どうしても行きたいという方が多いので、こちらでゲットするのは少し難しいかもしれないですね・・・。

 

まとめ

今回は「BTSラスベガス2022ライブチケット発売いつ?」や「値段や購入方法を徹底調査!」についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

振り返ってみますと、チケットの発売は4つの期間に分かれていることがわかりました。

しかし、BTSのラスベガス公演に行きたい方は日本人だけではないので、先行でチケットを申し込まないと取れないかもしれませんね。

ですが、先行では3種類申し込む方法があるので、是非参考にされてください。

今回は4日間公演があり、最終日には日本時間の11:30~オンラインでも公演があるので、日本からでも楽しめるのは本当に嬉しいですね!

これからも沢山BTSに合える機会が増えていきそうなので、日本でコンサートがある時は是非応援していきたいです!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。