エンタメ

東谷義和のブランドQALBはどんなアパレル会社?現在どんな企業なのかも徹底調査!


2022年2月14日、突如youtubeに登場し”東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】”というチャンネルを開設された【東谷義和さん(ガーシーこと、ひがしたによしかずさん)】をご存じでしょうか。

どうやら”芸能人の裏側”に詳しいそうで、実際に東谷義和さんの交友関係は幅広く、Twitterでも芸能人とのお写真も数多く見かけます。

そんな今メディアで話題の東谷義和さんは、ブランド【QALB】を展開する「株式会社 ever free」の元経営者でもあったそうです。

今回は”東谷義和さん”という人物は何者なのか。

また、ブランドQALBはどんなアパレル会社で現在はどんな企業なのか紹介していきます!

 

東谷義和のブランドQALBはどんなアパレル会社?

東谷義和さんは株式会社ever freeの元代表取締役で、「QALB」というアパレルブランドを経営していたようです。

実際に”QALB”の服を芸能人が来て、SNSに投稿している写真も多くありました。

芸能人の方も着こなしているブランド。どんなブランドなのか気になりますよね。

どんなコンセプトなのか紹介していきます!

 

QALB公式ホームページはあるの?

公式ホームページを検索しましたが、なかなか該当するようなページは見つからず、公式のSNSとしてTwitterとInstagramを確認することが出来ました。

Twitter:@QALB_OFFICIAL

Instagram:https://www.instagram.com/qalb_official/

Twitterの最初の投稿を確認する限り、2017年11月3日に online shop がオープンしたようですが、当時は、店舗がないブランドとして話題にもなったそうです。

該当ツイートにはリンクも添えられておりましたが、”このサイトにアクセスできません”と表示されてしまいました。

 

QALBブランドのコンセプトは?

Instagramを確認すると、「もう飽きた、だから新しいカタチを。」を掲げているブランドということが確認できます。

QALB(カルブ)とはロサンゼルス発祥のユニセックスのファッションブランドでアラビア語でハートという意味を持つそうです。

今の時代だからこそ、それぞれ違うカタチを持ち、尊重し、決まり切ったルール、既成概念を塗り替えていくというコンセプトを掲げています。

2020年には、モデルの志田愛佳さんが「QALB」のイメージモデルに起用されました。

そして、東谷義和さんの写真投稿にもたびたび出てくる大人気ロックバンドUVERworldのTAKUYA∞さんがカメラマンとして撮影を行ったことも話題になっていました。 

 

東谷義和とはどんな人物?

東谷義和 ブランド

引用:Twitter

YouTubeのチャンネル登録者数も日々上昇しており、話題になっている東谷義和さん。

先程紹介した通りアパレル会社も経営していました。

そんな東谷義和さんについて深堀り紹介していきましょう!

 

 東谷義和のプロフィール

名前:東谷義和(ひがしたに よしかず)

職業:(現在)YouTuber 兼 アルバイト

(元)株式会社ever freeの元代表取締役

YouTubeチャンネル名:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】

(チャンネル登録者数 16万人)※2022年3月1日時点

Twitter:東谷義和のガーシーch (6.6万 フォロワー)※2022年3月1日時点

どうやら芸能界には約27年間関わってきたようで、youtubeの中でも詳しく語られていらっしゃいます。

 

芸能人との交友関係が広い!

TwitterやYouTubeで確認するだけでも、数多くの芸能人と交友関係があるようです。

  • 山田孝之
  • 城田優
  • 佐藤健
  • ローラ
  • 綾野剛
  • TAKUYA∞(UVERworld)…その他たくさん!

一緒に写っている写真を見る限り、海外旅行や飲み会の場など、プライベートを楽しんでいる雰囲気が伝わってきますね。

芸能人の方々から慕われていたのでしょうか( ^ω^)・・・

 

現在何をしている?

現在はアルバイトで生計を立てていらっしゃるそうです。

1か月の収入がどれくらいなのか、詳細は明らかにされていませんが、携帯代が支払えないなどの状況をYouTubeの中で話されています。

元代表取締役からは一転してしまったようですね。 

 

まとめ

✅2022年2月に”東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】”というチャンネルを立ち上げ、チャンネル登録者数がすでに16万人と話題になっている人。

✅株式会社 ever freeの元代表取締役で”QALB(カルブ)”というアパレルブランドを経営していた。

✅現在は経営から退いているものの、アパレルブランドQALB(カルブ)は残っており、有名芸能人がモデルに起用されている。

以上、東谷義和さんについて紹介させていただきました。

チャンネル登録者数も急増しており、今後も注目されるYouTuberの一人だと推測できますね💡

今後の配信内容、SNSの投稿にも目が離せません!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。