暗殺貴族タルトは強い?画像付きで魅力やスキル、強さも検証!

暗殺貴族、タルト アニメ
Pocket

2021年10月6日からスタートしているアニメ、「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」(以下:暗殺貴族)は、今期大注目の異世界バトルアニメです。

原作は月夜涙先生が小説家になろうサイトで連載している同タイトル作で、累計発行部数40万部を突破しています。

物語は異世界に転生した元暗殺者が3人の女の子を引き連れて勇者を暗殺しに行くというもの。

この3人の女の子がそれぞれ魅力的なんですが、今回はその中でもタルトという子に焦点を当ててみていきたいと思います。

果たしてどんな子なんでしょうか?

暗殺貴族のタルトは強いのでしょうか?

その魅力に迫っていきましょう!

 

暗殺貴族タルトは強い?

タルトは、かつて行き倒れかけていたところをルーグに拾われており、それ以来彼に忠誠を誓い、暗殺の助手兼専属メイドとして身の回りのお世話をしています。

 

容姿

髪は金髪でツインテールをしています。

金色の瞳であどけない表情が印象的。

オレンジのメイド服に身を包んでおり、ところどころにクローバーがあしらわれています。

あと、3人の女の子の中でおっぱいが一番大きそうです。

 

性格

行き倒れかけたところをルーグに救われたため、彼を愛しているそうです。

ちょっと惚れっぽいのかな?と思いましたが、可愛いですよね。

 

スキル

タルトは平民ですが魔力を持っています。

第1話ではド派手なアクションシーンもあったようで、戦闘能力も高いです。

メイドなのに暗殺の助手もこなしているんですからすごいです。

今後の活躍にますます期待できますね。

 

SNSでの反応

SNSでの反応をまとめました。

早速見ていきましょう!

 

やはり戦闘シーンがかっこいいという声が多数ありました。

こんなに動けるメイドさん他にいますかね?

強い女の子は人気が出ますよ!

もちろん可愛いという声もたくさんありました。

ツインテにメイド服ですから可愛くないはずないですよね。

 

なんと第1話ではパンチラがありました!!

短いスカートですから戦闘中にちらっとすることくらいありますよね?

太もものホルダーに目線は釘付けです!

とにかく今後もそういうシーンがあるのか、期待しちゃうところですね。

 

まとめ

暗殺貴族タルトの魅力を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

とっても強くてかっこいい、けれど可愛さも兼ね備える素敵な女の子でしたね。

筆者は、登場する3人の女の子の中ではタルトが一番推しですかね。

記事を書く間にどんどん好きになっちゃいました。

今後の活躍と、パンチラにも期待を込めてます。

魅力的な女の子が登場する暗殺貴族、皆さんもお好きな女の子を探すためにぜひ見てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました