アニメ

暗殺貴族マーハがかわいくてセクシー?画像付きで魅力やスキルも紹介!


2021年10月6日からスタートしているアニメ、世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(以下:暗殺貴族)は皆さんご存知ですよね?

月夜涙先生が“小説家になろう”サイトで連載しており、累計発行部数40万部の人気作品です。

そんな暗殺貴族ですが、主人公と旅をする女の子が3人出てきます。

今回はその中でもマーハという子に注目です!

マーハは噂だと可愛くてセクシーと評判らしいのですが、一体どんな女の子なのでしょうか?

暗殺貴族のマーハがかわいいのか、セクシーなのか気になる方はぜひ見ていってくださいね。

 

暗殺貴族マーはかわいい?

マーハは、悪徳孤児院の人身売買に巻き込まれかけたところを、主人公のルーグに救われたそうです。

元商家の娘で頭がよく、ルーグが興した商会の代表代理事を務めています。

 

容姿

青髪ロングに紫の瞳を持つ女の子です。

服はタイトめで、星のモチーフが散りばめられています。

お姉さん系の表情が印象的ですね。

服がタイトなところを見るとやはりセクシー担当なのでしょうか?

 

性格

マーハは幼いころに父親を殺され、貧民街にいる子供たちと 協力してお金を稼いでいました。

子供たちをまとめあげていたことから、リーダーシップを持っていると推測できます。

また、商いの才能があり、能動的で活発な性格だと考えられますね。

 

スキル

マーハは一般人ですが魔力を持っています。

また、商人という立場を利用して情報やお金を集めてルーグの暗殺に協力しています。

さらに拘束や尋問を担当することも…!

頭脳派な女の子なんですね。

頭がいい子はモテますよ!

 

SNSでの反応は?

SNSでは一体どんな風に言われているのでしょうか?

早速見ていきましょう!

おっぱいに目がいってしまうところをみるとセクシー担当間違いなしですね!

確かにイラストでも美乳でした。

もちろん、可愛いという意見もたくさんありました。

ヒロインで可愛くない子はいないですよね。

原作よりアニメの方が可愛いという意見も!

これはアニメでの活躍が気になりますね。

マーハの声優さんは下地紫野さんです。

ヴァニタスの手記でルカを演じるなど、若いのに数々の作品に出演しています。

こちらのツイートではなんとマーハが一番人気です!

他の女の子たちとも接戦ですが、それだけ魅力の詰まったキャラということですね。

 

まとめ

暗殺貴族マーハがかわいいのかどうか、魅力に迫ってきました。

いかがだったでしょうか?

セクシーとの噂だったのでお姉さん系かと思いきや、ルーグとは同い年だそうです。

セクシー担当ということは、ラブハプニングもみられるのでしょうか?

もちろん、かわいい一面がみられるのも楽しみです。

とても頭がいいとのことだったので、アニメで繰り広げられる頭脳戦も楽しみにしていきたいですね。

暗殺貴族マーハに興味がある方はぜひ!

マーハに注目して暗殺貴族を見てみてください!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。