2021夏アニメ

白い砂のアクアトープ関西の放送日いつ?放送時間が何時からで放送局どこかも紹介!


2021年夏アニメとして放送がスタートした『白い砂のアクアトープ』ですが、かなり面白そうなPVが出ていますね。

今回はオリジナルアニメ『白い砂のアクアトープ』は関西ではいつからどこの放送局で放送されるのかについて紹介します。

今回のこのアニメはP.A.WORKSの完全新作オリジナルアニメです。

舞台は沖縄にある小さな水族館。

2人の少女の絆や葛藤、成長を描くストーリーとして期待大です!

なんせP.A.WORKSといえばあの『ウマ娘』や『TARI TARI』『Angel Beats!』など数々の名作を手掛けたアニメ制作会社です。

これはもう期待するしかありませんね!

というわけで、最速では2021年7月8日24時からTOKYO MXや琉球放送ではじまりますが関西はいつからなのでしょう?

期待も大きい分、早くみたいですよね!

では『白い砂のアクアトープ』は関西でいつから始まるのか紹介していきましょう!

 

白い砂のアクアトープ関西ではいつから放送?

話題の2021年夏アニメ『白い砂のアクアトープ』ですが、関西では

2021年7月13日(火) 27:00~

はじまります。

ここでお気づきの方も多いと思いますが…

なんと最速放送される関東圏、沖縄と比べると5日も遅い!!

というわけです。

でも皆さん、落ち着いてください。

5日です。

大丈夫、気長にいきましょう!

 

白い砂のアクアトープ放送局や放送時間を一挙公開

 

関西圏以外の放送日や放送時間についても確認しておきましょう。

放送局開始日曜日時間
TOKYO MX7/8木曜日24:00
BSフジ7/8木曜日24:30
MBS7/13火曜日27:00
琉球放送7/8木曜日25:34
AT-X7/12月曜日23:30
富山テレビ放送7/15木曜日26:05

関西ではMBSが放送ですね。

「らいよ~んちゃんねる」です。

関西圏以外の方もそれぞれの地域での放送日を確認してみてくださいね!

沖縄放送の時間だけ25:34分というなんとも中途半端な時間なのがとても気になりますが、ここではそっとしておきますね笑

 

まとめ

 

今回は2021年夏アニメである『白い砂のアクアトープ』の関西での放送時間について紹介してきました。

あのP.A.WORKSの完全オリジナルアニメということで非常位楽しみですよね!

ぜひ見逃しの内容チェックしておいてください!

関西の皆さん、関東よりも少し遅いからと言ってもカリカリしないでくださいね!

なんなら、動画配信サービスでもみることができるので、ご自身の契約しているサービスもチェックしていただければと思います!

それでは2021年夏も素敵なアニメライフを送りましょう!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。