ジョングク絵グッズが発売!メンバーを描いた絵が上手い!?

ジョングク絵グッズが発売!メンバーを描いた絵が上手い! エンタメ
Pocket

世界で大人気の韓国アイドルグループ、BTS(防弾少年団)。

その中でもとても人気の高いメンバー:ジョングクの絵が上手いと話題になっています。

なんとグッズとして発売されるほどにです!!

今回はジョングクの描く、絵の数々とグッズになったアイテムについて見ていきます。

BTSは世界中で様々な賞を受賞していて、今後も目が離せないグループとなっています!

そんな私もFNS歌謡祭で見かけたときから友人にすすめられ、てっきりARMY(BTSファンのこと)になってしましましたー!!!!

ちなみに推しはジミンです♡

もちろん今回とりあげるジョングクも大好き!

この記事を見ているARMYのみんなは既に知っているかもしれませんが、ジョングクの絵に興味がある方も必見ですよ!

それでは見ていきましょう!

 

ジョングクの絵の腕前は?

けっこうポップな絵柄のイラストですね!

しかしながら、表情や影の付け方、シワの表現などなど素人とは思えない絵です!

本人も普段から絵は描くと公言していますし、いい感じです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNGKOOK BTS(@jungkook_forever)がシェアした投稿

自身の愛犬のイラストもよく描くようです。

以前は紙とペンで描いていたようですが、デジタルでも描いていたりするんですね~♪

 

私は絵に関して素人なので絵心ないのですが…

距離感やパース(?)が崩れないのは本当にすごいなと感心してしまいます。

 

グッズ化されたアイテムとは?

このようなグッズが販売されています。

メンバーの似顔絵が描かれた

  • マグネットセット(ポストイット)
  • コースター
  • ボールペン

似顔絵もかなりポップな感じに仕上がっています!

特徴はそれぞれのメンバーごとに上手く捉えられている気がしますが…

うーん、大丈夫か!?

けっこうな仕上がりだけど!!!

 

とはいえファンの中ではジョングクの絵をグッズ化してほしいという要望が多く見られます。

絵も上手くて様になりますし、人気、注目度の高さが見受けられます。

 

そのほか作品は?

それではジョングクの他の作品も見ていきましょう!

きっと上手さが伝わるはず!

ジミン!!!!

私の大好きなジミンもイラストに!

コレは ARMYが来る展示会にも展示され、ARMY内では有名な絵です。

アルバム:WINGSもショートフィルムにでてくるジョングク本人の肖像画ですね!

上手い。上手すぎません?

こちらは待ち時間にホワイトボードへの落書き。

すごく短時間で書き上げたことでも話題になりました。

 

まとめ

色々な作品を見てきましたが、やはりとても絵が上手い!

肖像画とか、額に入れて売り出せばそうれはそうれは高値がつくのではないでしょうか?

ともあれ、ジョングクの絵がグッズ化された事例も出たので、今後また新作が発売されることもあるかと思います!

動向は是非チェックしておきたいですね!

本人もInstagram、Twitterで情報発信してくれているのでARMYのみんなは逃さないようにしておきましょう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました