終末のハーレム規制解除は無料で見れる?通常版との違いも紹介!

終末のハーレム、規制解除 アニメ
Pocket

今回は、ジャンプ+で連載されており、アニメ化で話題になっている「終末のハーレム」のお話です。

物語のあらすじは、難病に侵された主人公がコールドスリープし、5年後に目覚めるとウイルスによって99.9%の男性が死滅しており、人類存続のためにメイティング(子作り)を頼まれる、というもの。

まさにハーレム状態の様子が描かれています。

メイティングシーンはかなり過激になっており、アニメ化が奇跡とも言われたため、当然規制が入ると思われる終末のハーレムですが、なんと規制解除バージョンがあるとのうわさが!

果たして、規制解除されたものはどこで見られるのか、通常バージョンとの違いなども調べてきました。

 

終末のハーレム規制解除バージョンはどこで見られる?

まず、終末のハーレムがどのチャンネルで放送されるのかというと、TOKYO MX、BSフジ、AT-Xの3つです。

その中でもAT-Xでは、無修正バージョンと超ハーレムちょい見せバージョンの2種類が放送されるようです。

これが規制解除バージョンかと思いきや…。

ホームページのBlu-ray紹介にこんな言葉が!

放送不可能なメイティングシーンを追加した禁断の超ハーレムバージョンにて収録!

引用:終末のハーレム公式ホームページ

ということは、AT-Xで放送される無修正バージョンや超ハーレムちょい見せバージョンなどよりももっと過激なシーンを見られるんですね!

ただ、超ハーレムバージョンを見るためにはBlu-rayを買わなければいけませんね。

AT-Xも見るためには月額料金を払う必要があります。

つまり、規制解除バージョンは無料では見られないです。

確かに相当過激なシーンがありますから、当たり前といえば当たり前なんですが(笑)

 

通常バージョンと無修正バージョンの違い

気になる通常バージョンと無修正バージョンの違いについて見ていきましょう。

 

通常バージョン(TOKYO MX、BSフジ)

胸やお尻が黒いモザイクで隠されています。

また、一部の過激なシーンではパンツも見られない可能性があります。

残念ですが通常バージョンではアニメを存分に楽しむことはできなさそうです。

 

無修正バージョン(AT-X、U-NEXT)

黒いモザイクが消え、胸やお尻、パンツも見放題になります!

規制なしで見たいという方はこちらがおすすめですね。

 

超ハーレムバージョン(Blu-ray)

放送不可能なメイティングシーンが追加された完全版です。

全て見たいという方はBlu-rayを買うしかないですね。

このアニメ、これから更にえっちになっていく様子です!

話題にもなっているこのアニメのあんなシーンやこんなシーンを見たくてウズウズしている殿方、姫君も多いのはでないのでしょうか?

紹介したように、このアニメには3つのバージョン画用意されています。

①通常バージョン

②無修正バージョン

③超ハーレムバージョン

願わくば全て見られる超ハーレムバージョン。

しかし、超ハーレムバージョンはBlu-rayを待つほかありません。涙

その他の方法で超ハーレムバージョンを無料で観れる方法はなさそうです。

しかーし!!

“超ハーレム”でなくても“通常バージョン”よりは!と願うあなたに朗報です!

“無修正バージョン”なら無料で見る方法が存在します!

つまり、おっぱいやパンツも見放題!!!

通常バージョンに比べてかなり規制がゆるくなります。

それが、日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』
です。

U-NEXTの会員数は現在16万人以上で、配信本数はなんと23万本以上!

もちろん、「終末のハーレム」以外のアニメも見ることができます。

U-NEXTはムフフなアニメも多いのも特徴ですね!

その他にもコンテンツの充実度は他社サービスを圧倒していて、最新ドラマ・映画・アニメから名作まで揃っています。

最新アニメの配信数が他のサービスに比べて多いですし、今回のように通常放送とは別バージョンのものが多いのもU-NEXTの特徴になります。

他には、ブルーレイやDVDの発売によりも早く配信が始まる事もありますよ♪

そしてなにより、U-NEXTでは現在31日間無料お試しキャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っています!

そんな私も無料トライアル期間を実際に利用してみました。

私も皆さんと同じく無料で観たかったので、31日以内に解約しましたが、お金は1円もかかりませんでしたよ♪

ぜひあなたも、このキャンペーンを利用して無修正バージョンを見に行きましょう!

キャンペーンはいつ終わるのか分からないので今すぐチェックですよ♪

>>無修正版を無料で観る!<<

>>無料トライアルで今すぐ観る!<<

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

まとめ

終末のハーレムの規制解除バージョンについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

アニメ化したのが奇跡と言われるくらい過激な内容ですから、モザイクありでも見られるだけありがたいですよね。

でも、どうせ見るなら規制解除バージョンがいい!

という声もたくさん聞こえてきそうですが…。

また、完全版が見たくてBlu-rayを買う方もいらっしゃるでしょう。

Blu-rayの売り上げが気になってしまいます(笑)

この記事を読んで終末のハーレムが気になったという方、漫画の方は丸見えですので、そちらも楽しんでみては?

コメント

  1. […] ≫詳しくはこちらをチェック! […]

  2. […] ≫無修正版を無料で見る方法はこちら! […]

タイトルとURLをコピーしました