アニメ

終末のハーレムatx版ちょい見せはどこまで見れる?無修正版との違いを徹底比較!


奇跡のアニメ化で話題になっている「終末のハーレム」。

実は様々なバージョンで放送されていますが、皆さんは何バージョンをご覧になっていますか?

通常バージョン、無修正バージョン、“超ハーレム”ちょい見せバージョンなどいろいろありますが、せっかくなら終末のハーレムの醍醐味である、エッチなシーンを存分に味わいたいものですよね。

そこで、今回はAT-X版に注目してどのくらい修正なしで見られるのかを調査してきました。

これを機にAT-X版を見ようと思っている方は必見です!

 

終末のハーレムAT-X版はどこまで見られる?

AT-Xでは二つのバージョンを放送しているようです。

地上波での放送よりハーレム感が増した「無修正Ver.」と、Blu-rayに収録される完全新作セクシーシーン(モザイク有り)を追加した「“超ハーレム”ちょい見せVer.」の放送が決定しました!

AT-X公式ホームページ

「無修正バージョン」とは「通常バージョン」と比べて、黒いモザイクがなくなり、胸やお尻、パンツなどが見放題になるバージョンです。

これだけでも楽しめますが、「“超ハーレム”ちょい見せバージョン」になると、Blu-rayに追加される放送不可のメイティングシーンが見られるというのです!(モザイクはありますが……)

メイティングシーンが見られるのはかなりいいですよね!

「通常バージョン」や「無修正バージョン」に比べて臨場感も増すと思います。

ぜひともAT-Xで終末のハーレムをみたいと思った方は次の項目もチェックしてくださいね。

 

AT-X版はどうやったら見られる?

残念ながら、AT-Xは無料では見られません。

以下のいずれかの視聴環境を契約しないといけないのです。

  • スカパー!
  • J:COM
  • ひかりTV
  • CATV(ケーブルテレビ)

すでにこのどれかに入っている方であれば、それ経由でAT-Xを契約すれば見ることができます。

入っていない方は、上記のどれかを契約してからAT-Xを契約する方法で見ることができます。

 

AT-Xの加入にかかる料金

AT-Xに加入するには前述した通り、スカパーなどを契約してからAT-Xに契約するという形になります。

では、料金はどのくらいかかるのでしょうか?

結論は、それぞれの視聴方法の基本料金+AT-Xの加入料金になります。

詳しくはこちらの表をご覧ください。

基本料金AT-X加入料金合計
スカパー429円/月1980円/月2409円/月
J:COM6074円/月1980円/月8054円/月
ひかりTV1100円/月1980円/月3080円/月
CATV(ケーブルテレビ)3000~6000円前後/月1980円/月4980~7980円前後/月

※CATV(ケーブルテレビ)は地域によって値段が変わるので一概には言えませんが、東京だとこのくらいです。

それぞれの視聴方法に特徴があるので、自分に合ったものを見つけてみてくださいね。

でもでも…

“超ハーレム”でなくても“通常バージョン”よりは!と願うあなたに朗報です!

“無修正バージョン”なら無料で見る方法が存在します!

つまり、おっぱいやパンツも見放題!!!

通常バージョンに比べてかなり規制がゆるくなります。

それが、日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』
です。

U-NEXTの会員数は現在16万人以上で、配信本数はなんと23万本以上!

もちろん、「終末のハーレム」以外のアニメも見ることができます。

そしてU-NEXTではムフフなアニメも多いのも特徴です。

どれほど多いかといいますと…なんとアダルトコンテンツの見放題作品は30,000本以上!

販売ページはこんな感じですが

左のカテゴリーにある「その他♡」から進んでいくと…

U-NEXTのアダルトコンテンツ「H-NEXT」という名前のコンテンツにたどり着くことができます!

入り口がちょっと分かりにくくしてあるので友達やパートナーにもバレにくいですよね。

さすがU-NEXT。ユーザーのことわかってますよね。配慮していただいております!

ちなみに私…

「えっ!そんなに見れるの!?」と心の声が出ちゃいましたよ。

ちょっとだけチラ見せ。

 

今回はあえてぼかしていますが、、、ジャンルも多いので

「ただのエロサイトやん」といった感じです笑

ムフフな動画は見れますし、ムフフなマンガなどのアダルトコンテンツも見れますよ!

もちろん普通のアニメも見れますからね!

そしてなにより、U-NEXTでは今31日間無料お試しキャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っているので気になるアニメもイッキに見ることができます。

そんな私も無料トライアル期間を実際に利用してみました。

私も皆さんと同じく無料で観たかったので、31日以内に解約しましたが、お金は1円もかかりませんでしたよ♪

ぜひあなたも、このキャンペーンを利用して無修正バージョンとその他イロイロな作品を楽しみましょう!

キャンペーンはいつ終わるのか分からないので今すぐチェックですよ♪

 

\無料で観られるのは今だけ/

 

※本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

まとめ

今回は終末のハーレムの規制解除版について、AT-X版に注目してまとめてきました。

AT-X版には「無修正バージョン」と「“超ハーレム”ちょい見せバージョン」がありましたね。

無修正でもモザイクは消えるのでエッチなところは見放題ですが、ちょい見せの方ではメイティングシーンが見られるのが大きいですよね。

終末のハーレムを存分に楽しむためにも、AT-Xに登録しておいて損はないと思います!

無料では見られませんが、お金を払う価値がきっとあるはずです!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。