エンタメ

真犯人フラグのポスター左上キャストは誰?23人目の役どころも徹底考察!


10月10日スタートの日テレ新日曜ドラマ「真犯人フラグ」!

まだ放送前にもかかわらず真犯人フラグのポスターをめぐって様々な推測がされています!

ポスターには23人が写っていますが左上の一人だけ日テレのマークで顔が隠れています。

その左上の23人目はだれなのか…?

制作陣やキャストも魅力的です!

考察を交え、話題の「真犯人フラグ」について気になることを紹介していきます。

 

真犯人フラグポスターの左上はだれ?

真犯人フラグの企画・原案は秋元康さんで、「あなたの番です」略して「あな番」と同じ制作スタッフが集まることでも注目をあつめています!

そんな真犯人フラグですが、番組ポスターが今、話題になっています!

日テレマークで隠れている左上の人はだれなのか?

その23人目について考察が盛り上がっています!

色白ですし、女性なのではないかという声がおおいですね!

 

あらすじ紹介

相良凌介(西島秀俊)は、運送会社に勤めるサラリーマン。妻の真帆(宮沢りえ)は、スーパーでパートをしながら家計を支えています。

高校生の娘と小学生の息子を持つ4人家族で、念願のマイホームを郊外に建設中でした。

ところがある日、突然妻と子どもたちが忽然と姿を消して失踪。

何の手がかりもないまま、失踪が世間に知られたことで、凌介は一気に注目を浴びることになります。

しかし手のひらを反すように、とあるSNSの投稿がきっかけで「悲劇の夫」から一転「疑惑の夫」に!

夫が家族を殺害したのでは?と「真犯人フラグ」を立てられ、窮地に陥る中、部下の二宮瑞穂(芳根京子)の助けを借りながら、真実を暴いていくことになります

真犯人フラグはあな番と同様に2クール連続のドラマです!

キャストもとても豪華のなので期待値は高いですね!

 

真犯人フラグ前評判は?

ポスターの謎を含め、これからの話の進展に期待する声が多くみられます!

また、あな番に絡めて、さらにキャストが豪華なことでも注目を集めています!

はらはらさせられるストーリーだけでなく俳優さんたちの演技を楽しむのも一つの手ですね!

いろんな楽しみ方ができそうです!

 

23人目はキーパーソン?

今回の左上の人物がかくされているポスターはあな番のものと酷似しています。

あな番で隠されていたのは荒木飛人さんでした!

この23人目がドラマの鍵を握るキーパーソンになるのではないでしょうか!

このことを頭に入れて、推察しながらドラマを見れば、より楽しめそうです!

まとめ

ここまで真犯人フラグの左上はだれかについて考察してきました!

あな番の制作陣による2クール連続ドラマ真犯人フラグ!

ポスターの23人目がだれなのか、様々な考察がされていますがまだだれなのかわかりません!

ドラマが始まる前にこのように考察が広がっているところを見ても、今後の放映が楽しみです!

23人目がだれなのかも含め、注目してこれからの放送を見たいですね!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。