ピーチボーイリバーサイドのサリーかわいい?正体や強さスリーサイズまで徹底考察!

ピーチボーイリバーサイドのサリーかわいい?正体や強さスリーサイズまで徹底考察! 2021夏アニメ
Pocket

色々と話題の2021年夏アニメ「ピーチボーイリバーサイド」。

その主人公でもあるサリーがかわいいと話題です!

また、正体も気になるところ。

第一印象はもちろん…

「胸デカっ!!」

でした///

みなさんはどんな感想をもちましたか?

スタイルが良いサリーのこと、もっと知りたくはありませんか?

ということで今回はピーチボーイリバーサイドの主人公、サリーはかわいい!との声を反映して、正体やスリーサイズなど徹底的に考察していきます。

ぜひ最後まで楽しんでいってくださいね♪

 

サリーはかわいい?

サリーは本名「サルトリーヌ・アルダレイク」という名前の王国の姫です。

金髪でショートカット。明るくて前向き、面倒見もいいですし人気出るのも当たり前!

といった感じでしょうか。

もともとは金髪ロングで黒基調のゴスロリチックな服を着ていたので全然印象が違いました。

しかし、旅に出ることにあこがれていたサリーがミコトと出会い決意したときに父である国王の前で髪を切りました。

それからというもの、ショートカットが定着しています。

それでは、みんなの反応はどうでしょうか?

見ていきましょう!

 

やはりスタイルの良さはゆずれないですね!

特にあのパイスラはずるい!

ほしい!

 

髪の長さについては賛否両論。

けっこう「長いほうが良かった!」派も方もおられますね!

 

もちろん「短い」派もいるんですよね!

 

サリーのキャラももちろん作画も良い作品となってます!

みなさん好印象な感じですね!

性格も非常に前向きで良い子なのでキャラの人気も高いです。

 

サリーの正体は?

お気づきの方もいるとは思いますが…

「サルトリーヌ・アルダレイク」…サルトリーヌ…さるとりーぬ…さる とり いぬ…

ん!?

そうです。猿鳥犬です。

桃太郎ですやん!

ということで、サリーの正体は一体何なのでしょうか?

原作でもまだ正体は明かされていません。

サリーも桃の力を使える点から“ももたろう”であることは間違いないでしょう。

そして公式サイトのINTRODUCTIONにもこのように書かれています。

昔々のお話です。(中略)

これはもしもの話だが…

もし流れてきた大きな桃が一つでないとしたら…

日本に流れてきた桃が複数あるうちの

一つに過ぎないとしたら…

この文章からもわかるように、桃太郎は複数人いるかも知れないということです。

つまり、ミコト、サリーが桃太郎であり他にも違った桃太郎がいる可能性があるということです。

このことからサリーは桃太郎である。これ間違いないですね。

そもそも桃太郎はどうして生まれたのか、についてはまだ何も明かされていません。

このままそこには触れない可能性はありますが、サリーの正体についてはこういったところでしょう。

 

サリーの強さは?

ミコトがかなり強いのは皆さん知っているかもしれません。

サリーも実は強いということも話題です。

右目に桃の印がでて覚醒しましたよね!

セイウチの鬼“セト”に対しても軽々手を吹き飛ばし、自覚はないですが圧倒して倒しました。

おそらくミコトは場数も踏んでいますし戦いなれていますが、サリーにおいては実践なしいであれだけ強いとなれば、かなりの強さであると推測されます。

もちろん自覚もしていませんし、自由に使える力ではないのでまだまだこれからですね!

 

サリーのスリーサイズは?

スタイル抜群のサリーですが、スリーサイズについては好評されていませんでした。。。

残念!!

黒のタイトなパンツも似合っていますしスタイルは本当にイイですね。

そして何よりあの胸…

あれはF…いや、Gはあるでしょう!

もちろんキャロットも華奢で大きいので反則ですが、サリーはほんとに大きい。

作中でも惜しげもなく見せつけてきてくれます。

サイズについては目視測定(かなり私的な)になるのであくまで目安です!!

 

サリーとタコ。トラウマとは?

皆さん気になっているサリーとタコの関係。

これには過去のトラウマがかなり影響しています。

世間知らずのお嬢様が初めてタコと触れ合ったときに絡まれた

こんなエピソードが語られています。

それからというものタコが苦手になったようです。

とはいえ、タコを見ただけであれだけの妄想ができるサリーの妄想力には脱帽です。

 

まとめ

今回はピーチボーイリバーサイドのサリーについて、正体や強さ、スリーサイズについて考察してみました。

サリーの正体については桃太郎であることははっきりしていましたが、それ以外はまだまだこれから明かされるといったとことでしょうか!

強さはかなり強く、これからの展開にも期待できますね!セトとの戦闘シーンについてはかなり胸アツでした♪

スリーサイズは公表されていないためわたしの私見で勝手に測りました!目視で!

ということでシャッフル放送が悔やまれる作品ではありますが、キャラはどれも魅力的なのでとっても楽しくみています。

今回の記事も参考にしてもらいながら「Gだね!」「いや、Hでしょ!」なんて考察をしていただければと思います♪

それではピーチボーイリバーサイドをこれからも楽しんでいきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました