原神ガチャ過去イベントまとめ!歴代祈願でどんなキャラが出た?

原神 ガチャ 過去 アプリ
Pocket

スマホゲームのオープンワールドRPG「原神」!

今回はその原神の過去のガチャや、そこで出るキャラについてまとめました。

いままでどんなガチャとキャラクターが出るイベントがあったか気になりますよね。

そんな気になる情報をのせています!

この記事の過去のガチャなどの情報を参考に、ぜひほしいキャラクターをゲットするのに役立ててくださいね。

それでは見ていきましょう!

 

過去イベントまとめ

過去のガチャイベントと、そのガチャのピックアップキャラクターを紹介します。

影寂の天下人

「雷電将軍」は一体は持っておきたいキャラクターですが、始めたばかりの人には育成が難しいキャラでもあります。

 

天の川に咲きし大輪

炎元素のメインアタッカーを持っていない方は宵宮狙いでガチャを引いてみるのもいいでしょう。

 

白鷺の庭

氷元素アタッカーは貴重なため、甘雨やエウルアを持っていない人は、ぜひ新キャラ「神里綾華」を入手しておきたいですね!

 

辻風に舞う落葉

楓原万葉は「ダメージ強化型のサポートキャラ」ですね!

見た目もかっこいいので、是非手に入れたい!

 

波折りの刹那

メイン火力キャラクターが不足している人は引きたいガチャとなっています。

 

大隠朝市

新★4キャラの「煙緋」は恒常ガチャに追加予定です!

 

冬国との別れ

水アタッカーの「タルタリヤ」は人気の高いキャラクターです。

 

杯に注がれた詩

新★5キャラの「ウェンティ」はもし獲得出来たら積極的にチーム編成に入れたいキャラクターですね!

 

彼岸満開

★5の炎キャラクターがいない人は「胡桃」が欲しいところです。

 

魚龍灯昼

特に初心者の人は★4のピックアップガチャ狙いで引くのもありでしょう。

 

灯宴の招き

「魈」は強力なメインアタッカーになりえるのでアタッカー不足の人はゲットしたいことですね!

 

逸俗逡巡

「甘雨」は幅広い火力キャラクターとして使えます。

 

深秘の生息

「アルベド」はチームのサブ火力を担うキャラクターです。

 

フレアの止まり

「クレー」がかわいくてついほしくなってしまいますね♪

 

海原に浮かぶ虹珠

「珊瑚宮心海」は回復性能が高いので一体は欲しいキャラクターです。

 

復刻ガチャ

イベントガチャ「冬国との別れ」、「彼岸満開」が復刻します。

ほしかったキャラがいたら、この機会にぜひ引いてみましょう!

 

まとめ

ここまでゲーム「原神」について過去のイベントガチャやそこでのキャラクターなどを紹介してきました。

過去にはたくさんのイベントガチャがありましたね。

また、復刻ガチャについても紹介しました。

2種類あったので、お目当てのキャラクターがいたら今がチャンスです!

手に入れられなかったキャラを手に入れるために、ぜひ今回引いてみてください!

他のガチャもこれから復刻するかもしれないので、原神についての最新情報を見逃さないようにして、これからの進展を楽しみにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました