進化の実ゴリラがかわいい?サリアの魅力を画像付きで紹介!

進化の実、ゴリラ、かわいい、サリア アニメ
Pocket

2021年10月4日からスタートしているアニメ、進化の実~知らないうちに勝ち組人生~を知っていますか?

2014年に美紅により小説家になろうサイトで投稿開始され、モンスター文庫にて刊行、累計発行部数は45万部以上を記録しています。

物語は、いじめられっ子の高校生がある日突然高校ごと異世界に飛ばされてしまい、偶然進化の実を食べたことで勝ち組人生を歩み始めるというもの。

その物語のヒロインがなんとゴリラだというのです!

しかもかわいいらしい!

サリアという名のゴリラは一体どうかわいいのか?

今回は進化の実サリアの魅力について調べてみました。

 

進化の実ゴリラはかわいい?

ヒロインがゴリラとは一体どういうことなんでしょうか。

サリアは第1話で主人公誠一に襲いかかるゴリラとして初登場します。

最初は誠一を敵視していましたが、彼の強さに惹かれ結婚したいと思うようになります。

 

容姿

まずゴリラ姿から。

全身ピンク色で頭にお花をつけています。

なんだかかわいらしいゴリラですね。

人間姿は赤髪、巨乳の美少女。

こちらも頭にお花をつけています。

OP、EDでは白いワンピースを着ていますが、初登場は裸です!

ヒロインらしい姿ですね。

 

性格

ゴリラの頃からとても乙女な性格をしています。

強い誠一を見て目をキラキラさせる姿は女の子そのもの!

誠一のことが大好きで家事を完璧にこなします。

大好きな人に尽くすタイプですね。

 

なぜ姿が変わるのか?

もともとはカイザーコングと呼ばれる魔物でしたが、進化の実 を食べて獣人に種族が変わり、美少女に変われるようになりました。

戦闘時はゴリラ姿に戻り圧倒的なパワーを見せつけることもあります。

自由に姿を変えられるのは強いです!

 

SNSの反応

ヒロインなのにゴリラという変わったキャラですが、SNSではどんな反応をされているのでしょうか?

 

女子力高い!という声が多数ありました。

料理や裁縫ができちゃう女の子(ゴリラ)ってすごいですよね!

憧れます!

 

ゴリラのままの方が面白いのでは?という意見もありました。

確かに斬新なアニメになりそうですが…。

ヒロインはやっぱり女の子がいいのでは…?

 

声優が花澤香菜さんなのが人気の一因でもあるようです。

ちなみにゴリラ姿のときの声優は稲田徹さん。

ギャップがありますね。

 

まとめ

進化の実のヒロインゴリラ、サリアに迫ってきましたがいかがだったでしょうか?

とってもかわいいゴリラ…いや、女の子でしたね。

まあ見た目はともかく、誠一が中身に惚れたように性格がかわいい子でしたから、これからもっともっと人気が出てくるのではないでしょうか。

また、ゴリラ姿のときの戦闘力にも今後期待できますね。

進化の実サリアにますます注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました