漫画

カッコウの許嫁瀬川ひろかわいい?理由や評判まとめ!


「ヤンキー君とメガネちゃん」で有名な吉河美希先生の作品の1つ「カッコウの許嫁」!

2022年4月からはアニメ化も決まってる人気作品です!

そんな「カッコウの許嫁」ですが、サブヒロインの瀬川ひろが可愛いと言われています!

しかし、「カッコウの許嫁」を読んだことがない人や詳しくない人は

瀬川ひろってどんな子なんだろう?

「カッコウの許嫁」に出てくる瀬川ひろが可愛いって言われている理由知りたい!

という人もいるでしょう。

そこで今回は、サブヒロインである瀬川ひろが可愛いと言われている理由や瀬川ひろの評判をお届けしていきます!

 

瀬川ひろが可愛い理由は?

「カッコウの許嫁」のサブヒロイン、瀬川ひろがTwitterなどのSNSで可愛いと言われています!

SNSで話題になってると気になる!

瀬川ひろが可愛い理由知りたい!

瀬川ひろ可愛い!

プロフィールも知りたい!

という人も多いと思います!

そういう方のためにここからは瀬川ひろの可愛いと言われる理由や評判をプロフィールとともにお届けしていきます!

 

瀬川ひろのプロフィール

名前瀬川 ひろ(せがわ ひろ)
生年月日5月2日
血液型O型
身長162cm
学校私立目黒川学園
学年2年
趣味御朱印集め・サイクリング

頭脳明晰、だけど天然でドジっ子な一面がある瀬川ひろ!

充分なほどの魅力を持っていますが、実はスポーツ万能でもあり、クラスでは人気者です!

「カッコウの許嫁」の主人公である海野凪と仲を深めますが、瀬川ひろには許嫁がいます。

今はボブヘアですが、昔は長い髪をまとめたポニーテールスタイル。

プラス、メガネ姿でいつも1人の暗い女の子でした。

今の姿とは全く違った姿と性格だったのです。

 

瀬川ひろと凪の関係は?

本作の主人公・海野凪と瀬川ひろの二人は頭脳明晰で、学年でも1位2位を争っている関係です。

また、海野凪は瀬川ひろに想いを寄せていて、実は1度告白をしているのですが、あっさり振ってるんです。

また海野凪に瀬川ひろは許嫁がいることを伝えていますが、二人でデートすることもあります。

凪の想いがこれから先、瀬川ひろに届くのかも注目です!

 

実は天野エリカのファン!

頭脳明晰、スポーツ万能、クラスの人気者と魅力溢れる瀬川ひろですが、実は天野エリカの大ファン!

天野エリカが転校してきた時に、瀬川ひろは声をかけて校内を案内しました。

しかし校内案内の最後、同じ学校になれたことが嬉しすぎて泣いてしまったのです。

嬉しいという感情を全面に出してしまう瀬川ひろも可愛いですよね。

 

瀬川ひろの可愛いポイント

瀬川ひろが可愛いと言われているポイントを紹介していきたいと思います!

大きく分けて

  1. 美しい目と綺麗な髪
  2. 何でも似合う服
  3. 天然プラス負けず嫌いな性格

の3つのポイントに注目して見ていきましょう!

 

美しい目と綺麗な髪

瀬川ひろの可愛いポイント1つ目は、美しい目と綺麗な髪です!

瀬川ひろの髪は、綺麗なパープルカラーのボブヘアです!

ボブヘアは明るく元気なイメージがあって、瀬川ひろにぴったりですよね!

また、綺麗なパープルカラーの髪や美しい目から、清純派なイメージが持てて可愛らしいですよね。

 

何でも似合う服

瀬川ひろは、どんな服も似合ってしまいます!

学校での制服姿はもちろんのこと、巫女姿、浴衣姿、スポーティーな格好…

なんでも似合ってしまうのも、瀬川ひろの可愛いポイントの1つです!

 

天然プラス負けず嫌いな性格

性格は天然で明るい瀬川ひろですが、実はすごく負けず嫌いなんです!

天然で明るい性格が垣間見える時は、見ているだけでも癒やされる、そんな可愛らしさがあります。

しかし、勝負ごとで負けず嫌いが発動した時、普段見せない強気な表情が見れて、そんな部分も可愛らしく見えてしまいます。

また大胆で積極的な行動を見せることもある瀬川ひろ。

ミステリアス感のある雰囲気も可愛らしいです。

 

瀬川ひろの評判は?

ここまで、瀬川ひろが可愛いと言われているポイントを紹介してきました!

魅力伝わりましたでしょうか?

ここからは、実際に単行本を読んだ人が瀬川ひろのことをどう感じているのか?

SNSでの瀬川ひろの評判を見ていきたいと思います!

 

SNSでの瀬川ひろの評判

瀬川ひろの可愛いポイント溢れて可愛いです!

 

たしかに可愛すぎます!

 

瀬川ひろだけではなく、ヒロインたちの魅力がどんどん溢れています!

 

ちょっとした仕草も可愛く見えちゃうのも瀬川ひろの魅力の1つ!

 

やはり瀬川ひろが可愛い!と思っている人はSNSでもたくさんいました!

今回可愛いポイントとしてあげたことのほかに、行動が可愛い!といった感想もたくさん!

また、昔の瀬川ひろも可愛いといった感想も多かったです!

2022年4月からはアニメ化もしますし、もっと瀬川ひろに魅了される人が増えそうな予感がしますね!

 

まとめ

今回は「カッコウの許嫁」のサブヒロイン、瀬川ひろが可愛い理由やSNSでの評判をお届けしてきました!

いかがでしたか?

瀬川ひろの可愛いポイントは…

  • 美しい目と綺麗な髪
  • 何でも似合う服
  • 天然プラス負けず嫌いな性格

です!

これから「カッコウの許嫁」を読む人などは今回挙げたポイントに注目しながら読んでみてください!

また「カッコウの許嫁」は2022年4月からはアニメ化もします!

アニメ放送ではさらに可愛い瀬川ひろが見れるはずです。

楽しみにしておきましょう!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。