エンタメ

BTSキシリトール緑ボトルは韓国限定?日本で手に入れる方法を紹介!


ロッテ製菓によるBTSとのコラボ商品のキシリトールガムが大人気ですよね。

日本ではすでに第3弾まで発売が公式に発表されています。

どれも好評でなかなか入手がむずかしく、いろんな店舗をはしごした方も多いのではないでしょうか。

このキシリトールガムは日本だけでなく他国でも話題となっているようです。

韓国でも緑のキシリトールガムボトルが10月1日に発売されていたことをご存じでしたか?

今回はその韓国版のキシリトールガムについて紹介していきます。

この緑のキシリトールガムボトルは韓国限定なのかや、日本で手に入れる方法などをメインに説明しています。

BTSファンの方には見逃せない内容になっているのでぜひ参考にしてください。

それでは見ていきましょう!

 

BTSキシリトール緑ボトルは韓国限定?

「キシリトールガム×BTSスペシャルエディション」という計画をロッテ製菓が発表しました。

これは通常のキシリトールガムのボトルと比べると大きめサイズの、緑色で特別なつくりの限定商品となっています。

韓国のコンビニやスーパーで販売されている韓国限定のキシリトールガムです。

推奨小売り価格は1万ウォンだそうです。

今回の韓国限定のこの商品は、下記の2種類の味が発売されています。

  • アップルミント味
  • パープルミックス味

パープルミックス味は既存のグレープフルーツ味とブルーベリー味が合わさった風味だそうです。

どちらもおいしそうですね!

どちらも内容量は154グラムです。

 

BTSキシリトール緑ボトルを日本で手に入れる方法

先ほど説明した通り、このキシリトールガムは韓国限定の商品なので日本のコンビニやスーパー、ドラックストアなどの店頭では販売されていません。

そうはいってもどうにかして手に入れたいですよね!

そこで、日本にいながらも韓国限定のキシリトールガムボトルがゲットできる方法を調べてみました。

日本で韓国限定のキシリトールガムを手に入れる方法はネット通販です。

販売しているサイトとその内容をまとめました。

楽天市場

調査したところ、楽天市場では紹介した2種類のキシリトールガムが両方販売されていました。

値段はどちらも1990円のものがありました。

送料が990円かかってしまうので注意してください。

どのメンバーのパッケージの商品か選択可能だったので、自分の推しのボトルが確実にゲットできるのがうれしいところですね!

しかし、メンバー全員がうつったパッケージのものは3種類のなかからランダムで発送されるようなので気を付けてください。

 

Qoo10

こちらでもアップルミント味とパープルミックス味の両方が販売されていました。

全種類の中からランダムで届くものが1700円で、一部の種類からランダムで届くものが1900円でした。

タイムセール時にはもっと安くなっているのでその時がねらい目です!

ちなみにわたしが確認したときは、完全にランダムのものがタイムセール価格は1280円でした!

送料は750円からです。

楽天市場で買うよりQoo10で買ったほうが安く手に入りますが、欲しいパッケージのボトルが手に入るかわからないところが悩ましいですね…。

もし欲しいパッケージのタイプがたくさんあったり、どの種類でもいいという場合はQoo10がおすすめです。

 

楽天市場とQoo10、どちらもデメリットとメリットがありました。

目的に合わせて入手方法を選んでくださいね!

 

まとめ

ここまでロッテから発売されている緑のBTSパッケージのキシリトールガムについて紹介してきました。

日本で大人気のBTSキシリトールガムの韓国版は韓国限定商品なのかや、日本にいる人はどうやって手にいれることができるかなどを中心に説明しました。

ここまでの内容を簡単にまとめていきます。

まず、韓国版の緑のキシリトールガムは韓国限定商品で、日本の店頭では手に入れることができないということでしたね。

また、この韓国限定のキシリトールガムは、アップルミント味のものとパープルミックス味のものの2種類が発売されていました。

さらに、このキシリトールガムは日本では販売されていませんでしたが、ネット通販によって入手することができます。

BTSキシリトールガムボトルが販売されているサイトは楽天市場とQoo10でした。

それぞれのサイトには特徴があります。

楽天市場は自分の欲しいデザインのボトルがゲットできますが、値段や送料が少し高い印象です。

対してQoo10は楽天市場に比べて値段や送料が安いですが、デザインがランダムで届くのでお目当てのタイプが手にできないかもしれません。

自分に合った方法で韓国限定のBTSキシリトールガムボトルをゲットしてくださいね!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。