エンタメ

BTSソウルコン2022オフラインチケットいつ発売?値段や購入方法を徹底調査!


韓国の大人気アイドル・防弾少年団(BTS)。

長期休暇を終えて、2ヶ月ぶりに活動を再開しましたね!

それと共に、2022年3月10日・12日・13日にソウルコンをオリンピックスタジアムで開催することが発表されました!

BTSのファンにとってはたまらないですよね!!

ただ、はじめてオフラインで参戦しようと考えている人だと

チケットどこで購入できるのか知りたい!

BTSのソウルコンすごく楽しみ!

なんだけど、チケットっていくらするんだろう?

と思っている方も多いと思います!

そこで、今回は2022年BTSソウルコンのオフラインチケットの購入方法や、値段や発売日など知りたいと徹底的に解説していきます!

 

BTSソウルコン2022オフラインチケット発売はいつ?

みなさんが楽しみにしているソウルコンのチケット発売日ですが、まだ公式からの発表はありません。

ただ、開催日すでに決定していて、時間も10日は19:00開演、12日と13日は18:00開演開演となっています!

倍率高そうなので正直チケットが当たるかわかりませんが…。

当たったときのためにも、それぞれの日程の開演時間は空けておきましょう!

また、映画館で見ることができるライブニューイングですが申し込みはファンクラブ会員先行で開始していました。

チケット料金5,100円(税込/全席指定)
申し込み対象2022年3月12日時点で、「BTS JAPAN OFFICIAL FANCULB」の会員期限が有効な人

となっています。

残念ながら申し込み期間が2/18 15:00~2/21 23:59までとなっていて、受付が終了しています…。

 

チケットの申し込み方法は?

チケットの申し込み方法もまだ未定なのですが、おそらくBTSの公式ファンクラブに入らないとチケットが取れないと考えられます。

2019年にもソウルコンが開催されていましたが、その時はファンクラブ先行で席が発売され、残りの席が一般として発売されていました。

しかし、現在のBTSは世界的に大人気!

2019年の時よりもファンの人も増えていることでしょう。

そう考えると、もしかしたら一般販売されない可能性が出てきます。

少しでも当選確率を上げたい!という人は、ファンクラブに入会することをおすすめします!

そうすれば、チケットの当選確率がグッと上がりますよ!

 

過去に行われたソウルコンの申し込み方法は?

過去にBTSがソウルコンを行った時は以下の方法で申し込みができました!

  1. Weverse Shopに入会する
  2. Weverseからソウルコンのチケットを申し込みする
  3. 当落を確認する
  4. INTER PARKで認証する
  5. INTER PARKでチケットの予約と購入をする
  6. 当日会場でチケットを受け取る(会場に行く方)

2022年のソウルコンのチケット購入方法はまだわかりませんが、変更がなければ今までと同じ流れでチケットの申し込みができると思います!

 

チケットの値段は?

チケットの値段に関してもまだ公開されていません。

あくまで目安となってしまいますが、過去のライブの値段を見ていくと、オフラインの場合は…

チケットの値段(オフラインの場合)
P席13,000円
R席12,000円
S席11,000円
A席10,000円
B席9,000円

くらいだと考えられます!

オンラインの値段に関しても予想となってしまいますが…

大体5,000~6,000円くらいではないか?と思われます。

ライブニューイングも、はじめの方でお伝えしたとおり、5,100円なので同じくらいではないかな?と思います!

 

まとめ

今回は、BTSが2022年3月に開催するソウルコンのオフラインチケットの発売日や購入方法などを紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

まだソウルコンのチケット販売日や購入方法が明らかになっていませんが、もうすぐ情報が解禁されるはずです。

BTSのライブに参加したい!という人は情報解禁を気長に待ちつつ、見逃さないようにしましょう!

チケットの発売はこれからですが、当選した方は2ヶ月ぶりに活動再開したBTSを堪能してきてください!

実際に会場に行けない人もいると思いますが、オンラインでも十分楽しむことができるはずです!

ライブも楽しみつつ、2022年もBTSを全力で応援していきましょう!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。