暗殺貴族ディアがかわいい!画像付きで魅力やスキルも紹介

暗殺貴族、ディア アニメ
Pocket

2021年10月6日からスタートしているアニメ、世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(以下:暗殺貴族)を知っていますか?

小説家になろうサイトで月夜涙先生が連載している小説が原作で、シリーズ累計発行部数は40万部を突破している大人気作品です。

その暗殺貴族に登場するディアがかわいいと今話題になっています。

主人公と旅する女の子は3人いるのですが、なぜディアに注目が集まっているのか…?

今回は暗殺貴族ディアの魅力を徹底的に紹介していきます。

ディアはほんとにかわいい…!

 

暗殺貴族ディアはかわいい?

それではまず、ディアがどれだけかわいいのか。

その魅力に迫っていきます!

 

 

ディアは、主人公ルーグの住む国の隣の国の領主であるヴィコーネ家の貴族令嬢です。

お嬢様なんですね。

一体どんな女の子なのでしょうか、詳しく見ていきましょう。

 

容姿

可愛らしい笑顔が特徴的な女の子です。

白髪ロングの髪型に帽子をかぶっています。

瞳は青色。

衣装には月のモチーフがあしらわれています。

魔法使いらしい感じですね。

容姿は異世界物では正統派系な気がします。

 

性格

普段は大人びていますが、実はさみしがりやで甘えん坊な一面もあります。

ルーグとは幼馴染で3歳年上なので、 姉のように接したがるようです。

性格も王道な感じですね。

人気があるのが分かる気がします。

 

スキル

強力な魔力を持っていて、人類最高レベルの魔術の才能があるディア。

「天才魔術師(マスター・オブ・マジック)」の異名 を持っています。

可愛いうえに強いとは…!

これも人気の一因ですね。

細かなスキルについてはまだまだ明らかになっていない部分が多いです。

これからアニメで披露されるのが楽しみですね。

 

ディアに対するネットの反応は?

ネットではどんな反応をされているか、見ていきましょう!

やっぱり可愛いという声が圧倒的に多いですね。

まあ、この容姿で可愛くないはずがないですよね。

また、魔法の力がすごいという意見も多くありました。

強くてかっこいい女の子も素敵ですよね!

さらに、ディアを演じる声優さんにも注目です。

うえしゃまの愛称で親しまれている上田麗奈さんが務めます。

鬼滅の刃の栗花落カナヲ役 などで知られているかわいらしい声の持ち主です。

可愛い絵に可愛い声が重なるんですね、これはアニメ見るしかない!

中には、ディアは原作の方が可愛いという意見も…。

こうなったら原作も読むしかありませんね!

 

まとめ

暗殺貴族ディアの魅力について迫ってきましたが、いかがだったでしょうか?

ディアはかわいらしくも強い魔術師でしたね。

異世界物では王道の白髪ロングに魔術使い、そこに姉のように接したがる反面甘えん坊な一面もある性格とくれば、人気が出るのは当たり前といっても過言ではないでしょう。

しかもただの魔術使いではなく、人類最高レベルに強いということもポイント高いです!

今後の活躍にますます期待できますね。

可愛くて強いディアを見逃さないためにも、皆さん暗殺貴族をぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました