フープリメンバーのプロフィールは?身長年齢や出身も紹介!

フープリ メンバー エンタメ
Pocket

10月5日からはじまる新しいアイドルオーディション番組「Who is princess?」が始まります。

「Who is princess?」略して「フープリ」!

この番組からデビューするのはガールズグループです。

最近日本でもアイドルデビューをかけたサバイバル番組が流行っています。

サバイバル番組からデビューした日本のグループで有名なのはNiziUやJO1、その弟分のINIなどですかね!

実際に番組を見ていた人やこの子たちを知っている人は多いんじゃないでしょうか?

練習生たちが成長していく姿が見れるのがいいですよね!

韓国のオーディション番組からデビューしたグループのにはTWICE、IZ*ONEなど世界的に有名なグループがたくさんありますね。

そんなサバイバル番組のフープリについてや、参加するメンバーを紹介していきたいと思います。

どんなメンバーがそろっているか楽しみですね!

見ていきましょう!

 

フープリメンバー紹介!

人数は多いですが、1人ずつ見ていきます!

詳細はこれからの放送で徐々に公開されていくと思うので、基本情報だけでもチェックしておきたいですね!

NANA(ナナ)

164㎝、東京、14歳

センターポジションを担当!

 

YUMEKO(ユメコ)

166㎝、東京、18歳

ダンスがうまく、今回のメンバーの中で一番と言われています。

 

UTA(ウタ)

165㎝、大阪、14歳

 

RINKA(リンカ)

164㎝、熊本、14歳

最年長の19歳!

 

RIO(リオ)

163㎝、福島、17歳

かっこいいセクシーな雰囲気が魅力的です。

 

RIN(リン)

163㎝、福岡、13歳

笑顔が素敵なムードメーカー!

 

YUKINO(ユキノ)

155㎝、京都、14歳

メンバーのなかでは低身長ですが、メイクが趣味なようでおしゃれさんだと思われます!

 

RINKO(リンコ)

157㎝、千葉、14

高音が得意でボーカル面で期待できます!

 

AINA(アイナ)

158㎝、大阪、18歳

数少ないラップのできるメンバーです!

 

SENA(セナ)

156㎝、東京、13歳

表現力が高く、デビュー最有力候補と言われています!

 

NIJIKA(ニジカ)

159㎝、福岡、16歳

ダンス歴9年もの実力者です!

 

YUU(ユウ)

166㎝、埼玉、17歳

手足が長く、顔も小さいスタイル抜群のメンバーです!

 

HONOKA(ホノカ)

166㎝、埼玉、16歳

特技は動物の物まねだそうです!

 

RAN(ラン)

171㎝、埼玉、14歳

まだ14歳なのに171㎝と、最高身長です!

 

COCO(ココ)

166㎝、埼玉、17歳

今回のメンバーの中で顔が一番小さく、抜群のビジュアルです!

 

それぞれ見てきましたが、みんなすごく若いですね!

この年齢でこんなに仕上がっているのは驚きです。

若いからこそ大きな成長も見込めると思うので楽しみです。

技術はもちろん、あか抜けていく彼女たちにも注目です!

 

フープリとは?

フープリは日テレの日曜朝の情報番組「シューイチ」で放送される新サバイバル番組です。

NiziUも朝の情報番組で放送されていましたね。

参加者はオーディションで選び抜かれた平均年齢15,6歳の日本人練習生15名。

韓国のサバイバル番組は、ものによっては100人を超える人数から始まることもありますがNiziUの時と同様にフープリは少ない人数からスタートです。

初めから絞り込まれている分、レベルの高いバトルが見られそうですね。

デビューするのは5人だそうです。

どんなパフォーマンスが見られるか、だれがデビューするか、ワクワクしますね!

先行公開された番組テーマ曲「FUN」はフープリに参加し、過酷なミッションに挑む彼女たちの心情をよく表している曲になっています。

 

フープリのみどころは?

参加者達はすでにオーディションを勝ち抜いた芸能事務所の練習生として所属しています。

彼女たちはデビュー候補生である「Princessチーム」と、Princessを目指す「Challengerチーム」に振り分けられ、デビューをかけた数々のミッションに挑戦します。

最終的に「Princess」の座を獲得したメンバー5人がメジャーデビューできるそうです。

この番組は4ヶ月に渡って放送されるので、その期間にどれだけ成長できるかが重要です。

「Princess」と「Challenger」がどう入れ替わっていくのかがみどころです!

また、こういったオーディション番組にはお決まりの鬼コーチの存在も楽しみです。

彼女たちが成長するには時に厳しく、時に優しく指導するコーチたちが必要不可欠ですからね!

 

まとめ

ここまでフープリのメンバーなどについてみてきました。

5人組のガールズグループがデビュー予定のオーディション番組「Who is princess?」略してフープリ!

15人の参加メンバーはみんなとても若かったですね。

サバイバル番組のなかで彼女たちがどう成長していくのか、目が離せません。

過酷なサバイバル番組に全力で取り組む彼女たちから、たくさんの勇気ややる気をもらえそうです。

自分の推しを見つけて番組をみたら何倍も楽しめると思うので、ぜひ探しながら見てみてください!

がんばる彼女たちを応援したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました