有働由美子綺麗になった?目が違う理由は整形が原因?

有働由美子綺麗になった?目が違う理由はメイク方法? エンタメ
Pocket

news zeroのメインキャスターでおなじみの有働由美子アナ。

元はNHKのアナウンサーでしたが今はフリーで活躍していますよね。

最近の有働アナ、綺麗になったと思いませんか?

「目が違う!」「メイクが変わった!」なんて声もよく目にするようになりました。

いったいどこがどのように変わったのでしょうか?

そんな有働由美子アナが綺麗になった理由や見た目の変化について画像付きで見ていきましょう!

毎日放送される番組なので変化に気づきにくいですが、たまに見ると結構印象が変わっていたりします。

では見ていきましょう!

 

有働由美子アナ、綺麗になった?

まずは変化を見てみましょう。

私もテレビを見ていて「ん?変わった?」と思った人の一人です。

こちらはフリーに転向し、news zero のメインキャスターに抜擢されたときの有働アナです。

年齢を感じさせないステキな笑顔です♪

かなり綺麗ですね!

ちなみに…

こちらが入社当時の写真ですね。

この時と比べるとかなり綺麗に…

とはいえ、年代を感じますね。

最近ではどうでしょう?

いかがでしょう?

以前までのボーイッシュな雰囲気から、髪も長くなりかなり綺麗になってはいませんか?

大人の色気と言うか、なんというか。

メイクも少し濃くなったような気がします。

 

有働由美子アナ、目が違う理由は?

写真を見る限り、目のメイクも変化していますね。

メイクとはいえ一箇所だけではありません。

それぞれ見て行きましょう!

 

カラコン

 

カラーコンタクト(カラコン)によって黒目が大きくしている点が挙げられます。

最近ではカラコンもかなりメジャーになってきました。

黒目部分を大きくすることでかなり目を大きく見せることができますよ!

有働アナもカラコンが手放せないと関係者も証言しています。

有働由美子アナのカラコンはフチのあるタイプのものを使っているようですよ!

 

つけまつげ

かの有名な「つけまつげ事件」。

あさイチの生放送中につけまつげがtれてしまうというハプニングが起こってしまいました。

つけまつげを知らない方や馴染みのない方にとっては何が起こったかわからない!といったハプニングだったでしょうか?

つけまつげもするとしないで目の大きさの印象がかなり変わりますよね。

 

アイプチ

のりでつけるタイプのものやアイテープを貼るタイプのものがあります。

このアイプチとは…一重を二重にするアイテムです。

有働アナはすっぴんも公開しているので見てみましょう!

結構変わりますよね。

にしてもお綺麗です!

 

有働由美子アナ綺麗になったことについてまとめ

有働由美子アナについて画像で確認もしてみましたが、かなり綺麗になっておられました。

やはりメイクの方法を変えるだけでかなり印象が変わりますよね。

もちろん髪型もボーイッシュな感じから、大人っぽい巻き髪スタイルに。

これは「綺麗になった」とみんな思いますよね。

これからの有働さんにもっ目が話せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました