Still 2gether地上波再放送はある?見逃し配信についても紹介!

Still 2gether、地上波 エンタメ
Pocket

昨年タイで放送されて一気に話題となった「2gether」。

ゲイからの猛アプローチをかわすため、イケメンのサラワットに偽装彼氏になってもらおうとするタイン。

タインの一生懸命さにサラワットも偽装彼氏を承諾し、二人の関係は徐々に変わっていく…という物語。

また、その続編である「Still 2gether」や映画版の「2gether THE MOVIE」も公開されています。

昨年は地上波でも放送されていたようですが、今回は2022年にStill 2getherの地上波再放送があるのか調べてきました。

これから見たいと思っている方はぜひ読んでください!

 

Still 2gether地上波再放送はある?

今のところわかっているのは、メ〜テレ(名古屋テレビ)での放送です。

日程はこちら↓

・2022年1月16日(日) 深夜0:58〜

全5話を2話ずつ放送してくれる予定です。

残念ながら、これ以外のテレビ局では今のところ情報がありませんでした。

名古屋テレビが見られる環境にある方はぜひ見てみてください。

 

見逃し配信はある?

メ〜テレでの放送を見逃した方や、メ〜テレを見られない地域の方におすすめなのが、動画配信サービスです。

動画配信サービス特典1話の値段
U-NEXT31日間無料、600ポイントもらえる220円
music.jp30日間無料、1600ポイントもらえる220円
FOD2週間無料、100ポイントもらえる200円
dTV31日間無料220円
prime video30日間無料220円

中でもおすすめなのが日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』です。

筆者も使用していますが、とにかくいろんな作品が楽しめます。

U-NEXTの会員数は現在16万人以上で、配信本数はなんと23万本以上!

もちろん、「2gether」以外のタイドラマも見ることができます。

動画によってはオリジナルコンテンツやスペシャル特典の映像があったりするのもU-NEXTの特徴です。

他には、ブルーレイやDVDの発売によりも早く配信が始まる事もありますよ♪

そしてなにより、U-NEXTでは現在31日間無料お試しキャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っています!

そんな私も無料トライアル期間を実際に利用してみました。

私も皆さんと同じく無料で観たかったので、31日以内に解約しましたが、お金は1円もかかりませんでした。

今なら無料トライアルで600ポイントもらえますし、毎月1200ポイント付与されるので、ポイントが必要な作品も実質無料で見られます!

ぜひあなたもタイ沼の世界へぜひ!

キャンペーンはいつ終わるのか分からないので今すぐチェックしてみましょう!

>>2getherを無料で視聴<<

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

>>タイ沼へ踏み入れる<<

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

まとめ

今回はStill 2getherの地上波再放送があるかについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

今のところ地上波では、名古屋テレビのメ〜テレのみで再放送が決まっていました。

他のテレビ局でもぜひやっていただきたいですね!

そして、見逃したときは動画配信サービスを活用しましょう。

個人的おすすめはU-NEXTです。

31日間無料ですし、600ポイントもらえますから、Still 2getherはもちろんのこと、他の見放題作品も存分に楽しめると思います。

まだまだ盛り上がっていくと思われるタイドラマに注目していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました