アニメ

スパイファミリーアニメ化否定?制作会社がやばいと評判!

スパイファミリー、アニメ化、否定
Pocket

ジャンププラスで連載され面白いと話題になった「SPY×FAMILY」(スパイファミリー)が、ついにこの春アニメ化します!

敏腕スパイ黄昏(たそがれ)は作戦のために急遽家族を作ることに。

しかし、選んだ子どもは人の心が読める超能力者、妻は凄腕暗殺者だったのでした。

世界を救うために奮闘するスパイとその家族の、ちょっぴり笑えてハートフルな物語です。

私も原作を読んでいますが、とっても面白い作品なのでアニメ化には期待していました。

しかし、スパイファミリーのアニメ化に否定の声が出ているとのうわさが……。

一体どうして否定されているのでしょうか?

制作会社がやばいとの情報も入手しましたので、今回はスパイファミリーのアニメ化について、前評判を徹底的に調べていきたいと思います。

 

スパイファミリーアニメ化否定されてる?

調べたところ、どうやらスパイファミリーのアニメ化が否定されたのには情報漏洩問題があったようです。

2021年6月にcocomiさん(木村拓哉さんと工藤静香さんの娘)がインタビューを受けた中で 、スパイファミリーがアニメ化するという趣旨の発言をして話題になりました。

そのすぐあとに集英社がスパイファミリーのアニメ化を否定した、という流れです。

しかし2021年11月には結局アニメ化すると公式発表されました。

ただ、公式発表されても、「知っていた」などの声が多数ありファンの楽しみは減ってしまったと言えます。

情報漏洩には十分注意してほしいですよね。

 

制作会社がやばい?

スパイファミリーのアニメ制作会社がやばいともうわさされていましたが、調べたところ「やばい」はいい意味での表現ということが分かりました。

アニメスパイファミリーの制作会社は「WIT STUDIO」と「Clover Works」が担当することが発表されています。

合同でやるんですね!

この2つの制作会社が今まで担当したアニメを聞けば、スパイファミリーのアニメにもきっと期待が高まるでしょう!

WIT STUDIOが今まで制作した作品は、進撃の巨人シーズン1~3や王様ランキング、鬼灯の冷徹などです。

Clover Worksが今まで制作した作品は、約束のネバーランドシーズン1~2やホリミヤ、その着せ替え人形は恋をするなど。

どちらも作画が神と言われているアニメを多く担当しています。

これはもう期待するしかないですね!

 

SNSでの前評判

アニメ化について、皆さんはどう思っているのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

 

 

 

 

 

やはり期待の声が多かったですね。

一部、原作ファンだからこその意見もありましたが、楽しみにしていることは間違いないでしょう。

 

まとめ

今回は「SPY×FAMILY」(スパイファミリー)のアニメ化について、否定の声があったのは本当なのかや、前評判についてまとめてきました。

いかがだったでしょうか?

アニメ化が1回否定されていたのには、情報漏洩の問題があったからでしたね。

また、「制作会社がやばい」とは、いい意味で言われていたことでした。

今回も神作画に期待ですね!

前評判は上々なので、皆さんアニメが始まるのを心待ちにしていると思います。

ぜひスパイファミリーを見て、一緒に盛り上げていきましょう!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。