アニメ

回復術士のやり直しアニメ動画1話~最終回はDailymotionやPandoraで見れない?規制解除を見たい!


むふふな2021年冬アニメ「回復術士のやり直し」ですが、有名無料動画サイトDailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)で観られるのか!?

ということで解説していきます。

いろいろなものが見れる見れない問題やTV放送では高級紙芝居と言われる有様…

通常放送ver.では1分間静止画で止まったりするんですよね。

他にも規制緩和されていたり、規制解除されているバージョンもあるんですよ!

海外サイトでは規制解除されている動画が配信されている可能性がとっても高いのでついつい無料で調べてしまうもの。

回復術士のやり直しのアニメについて、DailymotionやPandoraでも観られるのか。

またその注意点などについても詳しく書いていきますね!

 

「回復術士のやり直し」アニメはDailymotionやPandoraで観られる?

結論から言います。

ある程度は実際に観ることができますよ!

通常放送バージョンと完全回復バージョンが観られるようです。

が!

あまりおすすめはしません。

気になるアニメが無料で観れちゃうわけですから観たくなりますよね。

でもこれ、かなりリスクがあるんです。

そのリスクについても詳しく見ていきましょう。

 

海外サイトは危ない?

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)はいわゆる海外サイトです。

掲載されている動画は違法アップロードされたものになります。

そしてサイト自体もウィルスの感染の危険があるなどしてGoogleからも警告があります。

注意が必要なのはどこのページでいつウィルスに感染するかわからないというリスクもあります。

つまり、動画にたどり着くまでにいろいろなページを経由する必要があり、気づいた頃にはPCやスマホがウィルスに感染しているという可能性があります。

利用者の声を聞いて着るのが一番早いと思うので、見て見ましょう。

 

利用者の口コミは?

違法アップロードが多く利用はダメなんですが、利用している人も少なからずいます。

そんな方の口コミも見ていきましょう。

みんな大丈夫かな?

ページを開くたびに警告が出るのは確かにうざいですよね…

これが無料視聴の弊害…

もうすでにかかった方がおられました…

ご愁傷様です。

こうなると、スマホのウィルスってなかなか除去できないんですよね汗

ちなみに迷惑メールは無視しましょう!

過去、警察に相談に行ったことのある私が言うので間違いありません!

対応したら負けです。

ちなみにウィルスの直し方は…

 

この様にすでにウィルスにかかってしまっている方もおられます。

みなさんも気をつけてください。

代償は…大きいです、、、

 

回復術士のやり直しを海外サイト以外で無料で見る方法は?

無料で観たいですよね。

わかります。

無料で見る詳しい方法はコチラ>>

ご存知の通り、このアニメには3つのバージョンが用意されています。

①完全回復バージョン

②やり直しバージョン

③通常放送バージョン

 

“やり直しバージョン”なら無料で見る方法が存在します!

通常放送バージョンに比べてかなり規制がゆるくなります。

無料で観る方法、それは日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』です。

U-NEXTの会員数は現在16万人以上で、配信本数はなんと23万本以上!

もちろん、「回復術士のやり直し」以外のアニメも見ることができます。

その他にもコンテンツの充実度は他社サービスを圧倒していて、最新ドラマ・映画・アニメから名作まで揃っています。

最新アニメの配信数が他のサービスに比べて多いですし、今回のように通常放送とは別バージョンのものが多いのもU-NEXTの特徴になります。

なにより、U-NEXTでは現在31日間無料お試しキャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っています!

つまりこのキャンペーンを使うことで無料でアニメを観ることができますよ。

そんな私も無料トライアル期間を実際に利用してみました。

私も皆さんと同じく無料で観たいと思い登録してみました!

そして、31日以内に解約しましたが、お金は1円もかかりませんでしたよ♪

ぜひ、このキャンペーンを利用して通常放送とは違う体験をしてみてみましょう!

キャンペーンはいつ終わるのか分からないので今すぐチェックしてみてくださいね!

>>今スグチェック!!<<



>>U-NEXT無料お試しをする<<

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

回復術士のやり直しの無料視聴に関するまとめ

冒頭にも書きましたが、DailymotionやPandraでのアニメ視聴は“ダメ、ゼッタイ”ですよ!

日本のサイバー警察はとっても優秀で、個人の特定などはかなり余裕でできちゃうと聞きます。

私の友人がその手の者なので、「ちょろいから本当にやめておいたほうが良い」と忠告されたことがあります。

すごく現実味があったのでかなりビビってます汗

 

国内アニメは配信されている正しい方法でも無料で楽しめる方法もあります。

さぁ一緒にルールを守って楽しくアニメライフを送りましょう!

>>U-NEXT無料お試しをする<<

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。