海賊王女の雪丸がかっこいい?強さや魅力を紹介!

海賊王女、雪丸、かっこいい アニメ
Pocket

2021年10月2日からスタートしているアニメ、海賊王女をご存知ですか?

18世紀×王女×侍×海賊がテーマのオリジナルテレビアニメ作品です。

物語は、ヒロインのフェナと父親が船旅中に海賊に襲われフェナ一人だけ「シャングリラ」に漂着するところから始まります。

その後10年が経ち、フェナは島を脱出しようとしますが絶体絶命の危機に会います。

そこに登場しフェナを助けるのが雪丸という青年。

フェナは雪丸らとともに父親の最後の言葉である「エデン」を目指して旅する、というストーリーです。

この雪丸がかっこいいと噂になっているらしいので、調べてきました。

海賊王女のかっこいいキャラ雪丸は果たしてどんな人物なのか、気になる方は見ていってくださいね。

 

海賊王女雪丸がかっこいい?

雪丸は真田家の青年で、先祖代々にわたりハウトマン家を守っています。

フェナとは幼馴染です。

 

容姿

黒髪の長髪で後ろで髪をまとめています。

侍っぽい凛々しい顔立ちをしています。

服はえんじ色の着物に黒いズボンを履いています。

足元は草履です。

 

性格

不愛想で口数が少ない雪丸ですが、フェナを守りたいという意思は誰よりも強く持っています。

10年前フェナを救えなかったことをずっと後悔しているとか。

また、フェナに触れられただけで耳が真っ赤になるなど、かなりうぶなようです。

フェナとの恋愛模様も気になりますね。

すぐに暴力を振るうところがたまにきずです。

無口なところが侍って感じがしますね。

 

強さ

雪丸は刀を使って戦います。

ザ・侍ですね!

戦闘シーンはまだまだ少ないですが、今後もっと活躍してくれることでしょう。

 

 SNSでの反応

すごく侍みの溢れる雪丸ですが、SNSではどんな風に言われているのか…。

早速見ていきましょう。

 

 

 

やはりかっこいいとの意見が多数!

姫を守る男はいつの時代もかっこいいものです。

また、声もイケメンとのことで、声優を務めるのは鈴木崚太さん。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~で石上優役を演じている方です。

男臭い色気を感じさせる声で雪丸を彩ってくれています。

 

 

照れてる姿がかわいいとの声も!

普段かっこいい人が照れてるとなんだか守ってあげたくなっちゃいます。

 

フェナとの関係がほほえましいとの意見もたくさんありました。

今後の二人がどうなっていくのか楽しみですよね。

 

まとめ

海賊王女の雪丸について迫っていきましたが皆さんいかがだったでしょうか?

とてもかっこいいキャラでしたね。

特にフェナを守りたいと強く思っている漢気がかっこいいなと思いました。

また、かわいらしい一面もありギャップ萌えする人もいたのではないでしょうか?

アニメーションもとてもきれいですし、ストーリーも独創的ですので今期のアニメ注目作といっても過言ではないでしょう。

まだ見てない人はこれを機に海賊王女を楽しんでみては?

もう見ている人はさらに雪丸の魅力に浸ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました