ライフハック

Nike Dunk Low Retro “White/Black” 再販はある?どこで売っているかも紹介!


スニーカーっていいですよね〜。

かっこよくもかわいくも履きこなせますし、何より歩くのが楽です。

スニーカーのブランドはたくさんありますが、NIKEを聞いたことない方はいないのではないでしょうか?

そんな有名なNIKEですが、その中でも人気が高いダンクシリーズから、Nike Dunk Low Retro “White/Black”(ナイキダンクローレトロホワイトブラック)が、2020年1月に日本で発売されていました。

それを聞いて欲しくなってきた皆さん、再販があるか気になりますよね?

ということで今回は、Nike Dunk Low Retro “White/Black”(ナイキダンクローレトロホワイトブラック)の再販はあるのか、調べてきました。

おすすめショップを紹介しますので、ぜひ見ていってくださいね!

 

Nike Dunk Low Retro “White/Black”再販はある?

結論から言うと再販あります!

さっそくおすすめのショップを紹介していきたいところですが、まず先にシューズの紹介をさせてください。

 

Nike Dunk Low Retro “White/Black”とは?

ダンクシリーズは、35年以上も愛されているスニーカーです。

NCAAカレッジバスケットボールを盛り上げるためにもともとは7色のオリジナルカラーが作られました。

今回ご紹介しているホワイトブラック(通称パンダ)はそのオリジナルには含まれていなかった完全新作!

ローカットスニーカーにホワイトとブラックというシンプルなカラーリングは、スニーカー初心者でも合わせやすく人気が高まっています。

 

どこに売ってる?

今回の再販では、atmosやKITH TOKYOでweb抽選が行われたものの、どちらも抽選の日にちは過ぎてしまっています。

そこでおすすめしたいのが「スニーカーダンク」です!

「スニダン!」というキャッチフレーズのCMでおなじみのやつです。

数多くのスニーカーを取りそろえており、今回ご紹介したNike Dunk Low Retro “White/Black”(ナイキダンクローレトロホワイトブラック)も売っています。

スニダンですが、今回のNike Dunk Low Retro “White/Black”以外にもいろいろなモデルの取扱があります。

しかも今なら購入手数料が無料!

しかも、友達を招待するだけで最大5,000円クーポンが貰えるなどかなりお得なキャンペーンが実施されています♪

なぜここまで大盤振る舞いかというと…

サービス自体が新しいので、まずは顧客集めといったところでしょうか。

なので、このキャンペーンもいつ終了するかわかりません!

まずはアプリを入れてみて、いろんな商品を見てみることをおすすめします♪

フリマアプリですが、間にプロの鑑定が入るなど偽物対策もとっているので安心して使えるかと思います!

\今話題のスニダンをアプリで確認!/

 

 

まとめ

今回は、Nike Dunk Low Retro “White/Black”(ナイキダンクローレトロホワイトブラック)の再販があるかどうか、どこで売っているかについてまとめてきました。

いかがだったでしょうか?

再販ありましたね!

ただ、使いやすいデザインということもあり、争奪戦になると予想されるので、ほしい方は頑張ってください…!

ダンクシリーズには他の色もあるので、気になる方はそちらもチェックしてみるといいかもしれません。

大注目のNike Dunk Low Retro “White/Black”(ナイキダンクローレトロホワイトブラック)、ぜひ手に入れておしゃれに履きこなしてみては?

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。