鬼滅の刃遊郭編の鬼の声優一覧と相関図を年齢順に顔画像付きで紹介!

鬼滅の刃、遊郭編、鬼、声優 アニメ
Pocket

大人気アニメ鬼滅の刃、その第2期遊郭編が12月5日から放送されることが決定しました。

原作ファンの間では1番好きなエピソードに挙げられることも多い遊郭編。

音柱・宇髄天元が登場することは皆さんもう知っていますよね?

ところで、鬼滅の刃で重要な登場人物といえば鬼ですよね。

宇髄と対戦する鬼は誰なのか気になりませんか?

また、アニメを彩る声優さんや主題歌も気になります。

今回は鬼滅の刃遊郭編に登場する鬼の声優さんなどに焦点を当てて調べてみました。

 

鬼滅の刃遊郭編の鬼・声優一覧

宇髄と対戦する鬼は一体どんな奴なのか、気になります。

遊郭編ということは、鬼は女でしょうか?

早速見ていきましょう。

 

堕姫(だき)

堕姫は上弦の陸で、100年以上もの間花魁として吉原に潜伏し人を食らって力を増していきました。

気になる声優は沢城みゆきさんです。

沢城さんは青二プロダクション所属の声優・ナレーター・女優で、みゆきちの愛称で親しまれています。

同じく声優の沢城千春さんとは姉弟なんですよね。

うたの☆プリンスさまっ♪の七海春歌役やルパン三世の峰不二子役などで有名ですよね。

色気のある声で演じる花魁、きっと魅力的なキャラが誕生しますね。

 

妓夫太郎(ぎゅうたろう)

同じく上弦の陸の妓夫太郎は、柱を15人も殺しており、相当な強者です。

妓夫太郎の声優はまだ発表されていませんが、SNSでは予想が飛び交っています。

 

候補①津田健次郎

一番人気は遊戯王で海馬瀬人役を演じている津田健次郎さん。

妓夫太郎の性格を掛け合わせ、低くてどすのきいた声で演じてくれそうと話題になっています。

 

候補②神谷浩史

ONE PIECEのトラファルガー・ロー役や物語シリーズの阿良々木暦役などで知られている神谷浩史さんが二番人気です。

性格の悪そうな妓夫太郎がイメージできますね(いい意味ですよ!)

 

候補③吉野裕行

次いで吉野裕行さんが候補に挙がっています。

結界師の墨村良守役やイナズマイレブンの鬼道有人役などを演じています。

少年の心を持った妓夫太郎になりそうですね。

 

ビジュアルも発表されていませんし、考察がはかどりますね!

誰が声をあててくれるのか、楽しみです。

 

遊郭編でメインとなる鬼はこの二人です。

二人?…二鬼?

原作を読んだ方はわかると思いますが、遊郭編ででてくる鬼はこの二鬼がメインになります。

 

主題歌

鬼滅の刃第1期と無限列車編ではLISAさんの力強い歌声が話題になりました。

第2期はどんなアーティストが物語を彩ってくれるのでしょうか。

主題歌はオープニング、エンディングともにAimerが担当!

オープニングは「残響散歌」、エンディングは「朝が来る」という題名です。

どんな楽曲になっているのか、今から楽しみですね!

 

相関図

相関図はこんな感じです。

炭治郎たちがこれからどんな風に鬼を倒し、成長していくのか気になります!

まずは12月5日から始まる遊郭編を楽しみにしましょう。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

鬼滅の刃はその名の通り鬼を滅する 物語ですが、鬼のキャラクターたちもとっても魅力的ですよね。

遊郭編に出てくる鬼にはどんな背景があるのか、今後のストーリーに注目です。

また、声優さんも豪華でしたね。

まだ発表されていない部分もありますので、お楽しみにしていただければと思います。

以上、鬼滅の刃の遊郭編に出てくる鬼の声優さんまとめでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました