エンタメ

東谷義和twitterフォローリストには誰がいる?暴露される芸能人は誰?


最近芸能界の暴露動画をYouTubeでアップし話題になっている東谷義和さん。

どうやらアパレル関係を中心とした事業を行っていた会社の元社長さんらしい。

そして27年間にわたり芸能界のタレントや俳優と関りを持っていたという東谷義和さんですが、昨年12月、youtuberのヒカルに動画内で詐欺師であることを告発されいままで関わってきた芸能人からは手のひらを返され、すべてを失ったということです。

現在はその報復としてyoutubeのガ―シーchにて暴露動画をアップしており、3月2日に行った生配信では「Twitterのフォローは今後晒していくリスト」と言っていました。

東谷義和さんのTwitterフォローリストから次に暴露される芸能人は誰なのか?今回調べてきたので見ていきましょう!

 

東谷義和twitterフォローリストには誰がいる?

3月7日時点でのフォローリストをまとめてみました。

  • ヒカル
  • てんちむ
  • 城田優
  • 田村淳
  • 和田正人
  • 竹内涼真
  • 錦戸亮
  • 橋本環奈
  • 山田裕貴
  • 清水翔太
  • ムロツヨシ
  • 赤西仁
  • 武尊
  • 新田真剣佑
  • 三崎優太(青汁王子)

フォローリストのすべてが俳優やタレントではないみたいですがこの中から次のターゲットが決まる可能性は高いようです。

twitterのフォローリストの中にはこれから公開予定の映画のアカウントもあり、もしかしたらと考えてしまいますね。

 

次に暴露される芸能人はだれ?

暴露話やスキャンダルは俳優生命を絶たれる可能性もあり、女性問題でのスキャンダルを起こすとなると最悪の場合解雇や契約に対して違約金など発生する可能性もあります。

そのことからあえてそのタイミングを狙っているようですね。

現在公開を控えている作品を調べてみました。

 

山田裕貴

山田裕貴さん安田顕さん主演のハザードランプは2022年4月15日公開予定です。

東谷義和さんとは俳優の城田優さんか、和田正人さんの紹介で知り合われたようです。

ただし、山田裕貴さんの女性関係などは噂のみで詳しい情報はみつかりませんでした。

 

新田真剣佑

次に2022年5月20日、6月24日と二部作の公開を控えている鋼の錬金術師

スカー役の新田真剣佑さんもフォローリストに入っています。

先日、城田優さんと大原櫻子さんとの三角関係についても暴露がありましたが映画のアカウントがフォローされているということは新田さんや主演の山田涼介さんなど他にも何かあるのかもしれませんね。

 

錦戸亮

最後に2023年配信予定の離婚しようよ 』に出演予定の錦戸亮さんです。

ジャニーズ事務所を退社後、初めてのドラマ出演となりもともとアイドルより俳優として活動したいと考えていた錦戸さんはドラマへの意気込みをツイートしていました。

他にもいらっしゃいますが、映画やドラマの公開前を狙って暴露される可能性は高いと思います。

 

まとめ

今後も芸能界の裏話、いいことも悪いことも東谷義和さんに暴露されていくのでしょう。

新しくtwitterをフォローされないか戦々恐々の芸能人もいるかもしれませんね。

芸能界も黙ってはいないみたいですが。。

今後も宣戦布告のようなtwitterのフォローリストには注目したいところです。

以上、東谷義和さんに暴露される芸能人は誰?っということでまとめてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。