アプリ

原神コード入力方法iPhoneでのやり方紹介!どこに入力するかも紹介!

原神 コード入力方法 iphone
Pocket

今回はゲーム「原神」のiPhoneでのコード入力方法や、画面上のどこに入力するかを紹介していきます。

コードを入力するとレベル上げの素材などをもらえるのはありがたいですよね。

ぜひもらえるものはもらいたいところです!

でも実際にやろうとすると、どうすればいいかわからないことがあるかもしれません。

特にiPhoneではどうするの?といった声も耳にします。

やり方がよくわからないという声が多いうえに、原神のシリアルコードの有効期限は短いので、やり方をわかったうえでサクッとコード入力をやってしまいたいですよね。

そんな方のためにこれから手順を説明しています。

さらにコード入力の注意点もまとめているのでぜひ読んでみてください。

この記事がアイテムゲットに役立ったらうれしいです。

原神コード入力方法!iPhoneではどうするか、さっそく見ていきましょう!

 

原審コード入力方法

まずコード入力の手順を説明していきます。

1、コードを入手する

まず、公式Twitterに掲載されているシリアルコードを入手しましょう!

間違えないように、コードをコピペするのがいいと思います。

2、コードを入力してアイテムをゲット

次にアプリのコード入力画面にペーストしてコード入力しましょう。

”交換”のボタンを押したらアイテムがゲットできます。

 

iPhoneへの入力画面

次にスマホ画面からのコード入力方法と入力場所をまとめました。

コードの入力方法は説明しましたが、実際にどこから手続きをしたらいいかわかりませんよね!

実際にスマホでの入力場所がわからないという声がよくみられます。

そんな方のために、次は操作方法を説明していきます。

  1. アプリのトップ画面へ
  2. アカウント関連の設定画面を開く

    アプリのホーム画面の左上のキャラクターマークを押します。

    そこで、出てきた画面の歯車マークを押してください。

    そうするといろんな設定タブが出てくるので、下から2番目の「アカウント」を押します。

  3. 交換する

「アカウント」を押したら、その中の「交換コード」の交換するを押しましょう。

ペーストボタンがあるのでコピペをしておけば楽に入力できます。

入力したら「交換」を押したら完了です!

 

シリアルコード使用の注意点

シリアルコードを利用するにはいくつか注意点があります。

それでは確認していきましょう!

 

ランク10が必須

シリアルコードを使うにはランク10に到達している必要があります

ランクが足りていない場合はストーリーを進めて冒険ランクを上げるのが先決です。

 

有効期限に注意

使用期限が過ぎたコードや配布上限に到達したコードは無効になってしまうため、注意が必要です。

無効のコードを入力しても特典はもらえません。

 

無課金でもガチャを回す方法

ここまでガチャの回し方について解説してきましたが、やはり無課金勢としては課金しないで強いキャラがほしい!

そう思う方も多くいるのではないでしょうか?

特にあたりの確率を上げたい!とこの記事を見に来たあなたも例外でないのでは…!

そこで!ガチャを“無料”で回せる方法をお伝えしたいと思います。

いやいや、そうは言っても違法なものとかそういうのでしょ?

そう思われるかも知れませんが、これは安全で誰でも出来る方法なので安心して見ていってくださいね!

その方法とは、ポイ活(ポイント活用)のサービス『マクロミル』です。

ポイントサイトというとあまりいい印象を持っていないという方も多いのではないでしょうか。

その原因は“仕組みがよくわからないから”だと思うんです。

かんたんに説明すると…

ある会社がお客さんから新商品のフィードバックや意見を取り入れたいとします。

自分の会社だけではなかなかアンケートが取りにくいのでマクロミルなどのアンケートを代行してくれる会社にお金を払って依頼をします。

マクロミルはアンケートを一般の方から募集して、回答の謝礼にポイントを渡します。

アンケートを依頼した会社→マクロミル→アンケート回答者の順にお金が渡ります。

なので、全然怪しくないんです!

もちろんポイントは現金やAmazonポイントにも変えられるのでガチャの資金に充てられるというわけです!

しかもこのマクロミルは2021年12月現在で120万人も登録しています。

そしてこの企業は上場企業が運営しているので安心して利用できますね♪

そしてなにより、マクロミルでは今だけ最大1000P新規登録キャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っています!

そんな私も早速登録してみました!

登録はGoogleのアカウントでもできたので超簡単にできましたし、キャンペーンポイントももらっちゃいました♪

ぜひあなたも、このキャンペーンを利用してお得にガチャを引きましょう!

呪術廻戦の0を120%楽しむために準備をしていきましょう!

キャンペーンはいつ終わるのか分からないので今すぐチェックしてみましょう!

>>マクロミルでガチャをまわそう!<<
>>カンタン登録はコチラ<<

 

まとめ

ここまでゲーム「原神」のiPhoneでのシリアルコードの入力方法や、どこに入力するかなどについてを説明してきました。

公式Twitterからシリアルコードを入手してアプリに入力する流れでしたね。

間違いのないように、公開されているコードをコピペして貼り付けるやり方が簡単でおすすめです!

実際にiPhoneの画面上でのコード入力手順も紹介しました。

さらに注意点もたくさんありましたね。

まずランク10が必須条件となっていたのでまだの人はランクをあげましょう。

加えてコードの有効期限にも注意してくださいね。

この記事を参考にコード入力をして、ぜひアイテムをゲットしてください!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。