原神コード入力方法iPhoneでのやり方紹介!どこに入力するかも紹介!

原神 コード入力方法 iphone アプリ
Pocket

今回はゲーム「原神」のiPhoneでのコード入力方法や、画面上のどこに入力するかを紹介していきます。

コードを入力するとレベル上げの素材などをもらえるのはありがたいですよね。

ぜひもらえるものはもらいたいところです!

でも実際にやろうとすると、どうすればいいかわからないことがあるかもしれません。

特にiPhoneではどうするの?といった声も耳にします。

やり方がよくわからないという声が多いうえに、原神のシリアルコードの有効期限は短いので、やり方をわかったうえでサクッとコード入力をやってしまいたいですよね。

そんな方のためにこれから手順を説明しています。

さらにコード入力の注意点もまとめているのでぜひ読んでみてください。

この記事がアイテムゲットに役立ったらうれしいです。

原神コード入力方法!iPhoneではどうするか、さっそく見ていきましょう!

 

原審コード入力方法

まずコード入力の手順を説明していきます。

1、コードを入手する

まず、公式Twitterに掲載されているシリアルコードを入手しましょう!

間違えないように、コードをコピペするのがいいと思います。

2、コードを入力してアイテムをゲット

次にアプリのコード入力画面にペーストしてコード入力しましょう。

”交換”のボタンを押したらアイテムがゲットできます。

 

iPhoneへの入力画面

次にスマホ画面からのコード入力方法と入力場所をまとめました。

コードの入力方法は説明しましたが、実際にどこから手続きをしたらいいかわかりませんよね!

実際にスマホでの入力場所がわからないという声がよくみられます。

そんな方のために、次は操作方法を説明していきます。

  1. アプリのトップ画面へ
  2. アカウント関連の設定画面を開く

    アプリのホーム画面の左上のキャラクターマークを押します。

    そこで、出てきた画面の歯車マークを押してください。

    そうするといろんな設定タブが出てくるので、下から2番目の「アカウント」を押します。

  3. 交換する

「アカウント」を押したら、その中の「交換コード」の交換するを押しましょう。

ペーストボタンがあるのでコピペをしておけば楽に入力できます。

入力したら「交換」を押したら完了です!

 

シリアルコード使用の注意点

シリアルコードを利用するにはいくつか注意点があります。

それでは確認していきましょう!

 

ランク10が必須

シリアルコードを使うにはランク10に到達している必要があります

ランクが足りていない場合はストーリーを進めて冒険ランクを上げるのが先決です。

 

有効期限に注意

使用期限が過ぎたコードや配布上限に到達したコードは無効になってしまうため、注意が必要です。

無効のコードを入力しても特典はもらえません。

 

まとめ

ここまでゲーム「原神」のiPhoneでのシリアルコードの入力方法や、どこに入力するかなどについてを説明してきました。

公式Twitterからシリアルコードを入手してアプリに入力する流れでしたね。

間違いのないように、公開されているコードをコピペして貼り付けるやり方が簡単でおすすめです!

実際にiPhoneの画面上でのコード入力手順も紹介しました。

さらに注意点もたくさんありましたね。

まずランク10が必須条件となっていたのでまだの人はランクをあげましょう。

加えてコードの有効期限にも注意してくださいね。

この記事を参考にコード入力をして、ぜひアイテムをゲットしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました