星野源ガッキー入籍日いつ?結婚式はどこの場所で挙げる?

星野源ガッキー入籍日いつ?結婚式は挙げるの? エンタメ
Pocket

ビッグカップルが誕生しましたね。

おげんさんこと星野源さんとガッキーこと新垣結衣さん。

“逃げ恥婚”と話題です♪

ニュースでは「入籍は後日」と報道されましたが、入籍日はいつになるのでしょうか?

また、このコロナ禍で結婚式は挙げるのでしょうか?

気になるところですよね。

私も大好きな二人なので、かなり注目しています。

それではみていきましょう!

 

星野源とガッキーの入籍日はいつ?

残念ながら、正式にはまだ発表されていません。

しかし、6月11日はガッキーの誕生日ということもあり、かなり濃厚なのではないでしょうか?

 

まさにその誕生日に合わせてこのタイミングで報道されたことも考えられます!

今後の報道にも目が離せません!

 

星野源とガッキー結婚式は挙げる?

 

この新型コロナが大流行の2021年5月。

結婚式についてもかなり気になるところです。

こちらもまだなにも放送はされていません。

 

続報に期待ですが、もし挙式を挙げるならコロナ対策万全で上げてほしいですね。

このふたりならなんともステキな挙式になること間違いなしですよね♪

 

星野源とガッキーの入籍日についてのまとめ

2021年5月19日の現段階ではまだ限られた情報しか開示されていません。

しかし入籍日はは2021年6月11日が濃厚ではないかと考察しました。

さて、この先どうなるのでしょうか。

みなさんも一緒に続報に期待しましょう!

星野源さん、新垣結衣さんご結婚本当におめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました