THE MUSIC DAY2021出演Gahoは韓国人気歌手?「はじまり」も紹介!

THE MUSIC DAY出演Gahoは韓国人気歌手?「はじまり」も紹介! エンタメ
Pocket

韓国の人気歌手Gahoが歌う「始まり(Start Over)」が話題です。

2021年7月3日のTHE MUSIC DAYにも出演ですよね!

Gahoのことを初めて知った!なんて方も多いのではないでしょうか?

今回はGahoがどんな人物なのか、考察していこうと思います!

Gahoの歌う「始まり(Start Over)」は韓国の大人気ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」の主題歌で、ものすごく人気の曲です。

どれくらい人気かと言うと…

韓国内すべての音楽配信サイトで1位を記録し、中国、ベトナムでもK-POPチャートで1位を獲得したくらいです!

それではGahoのプロフィールや「はじまり」の意味も考察していきましょう!

 

Gahoプロフィール

名前 Gaho(ガホ)
生年月日 1997年9月14日
職業 歌手
ジャンル バラード、R&B
デビュー 2018年「PLANETARIUM CASEE#1」

Gahoは2018年にデビューしたシンガーソングライターです。

様々なドラマの主題歌も担当してきており、その実力は折り紙付き!

特に今回THE MUSIC DAY2021で披露する「始まり(START)」についてはドラマ「梨泰院クラス」の主題歌となっています。

「梨泰院クラス」についてはあの人気韓国ドラマ「恋の不時着」に並ぶほどのドラマです。

そんなGahoですが、きれいな高音の歌声と魅力的なライブパフォーマンスなどかなりの人気です。

今回始めて知ったアナタもこの機会に是非Gahoの沼に落ちてみましょう!

 

「始まり(Start Over)」とは

2019年に始まった韓国ドラマ「梨泰院クラス」の主題歌です。

なんとこの曲、リリース当初はあまり人気が出ませんでした。

しかーし!

しかしです。

このドラマ「梨泰院クラス」が放送されて4週間後にはなんと韓国すべての音楽配信サイトで1位を獲得するほどの人気曲位なったのです!

これはのこ韓国ドラマが人気であったのと同時に、Gahoの実力が認められた証明でした。

そしてその人気は韓国国内だけでなく、日本、中国、ベトナムなどアジア諸国で次々とK-POPチャートを席巻したのです!

いやーすごい!

 

Gaho日本での活動

 

活動場所は韓国でしたが、曲の人気の上昇とともにどんどん活動場所を広げていきます。

もちろん日本でも活動が始まります。

2020年10月には初となる日本単独オンラインコンサートを成功させ、ますます人気となっていきました!

そして今回、THE MUSIC DAY2021に出演するというわけです!

 

まとめ

 

今回Gahoについて見てきました。

THE MUSIC DAY2021への出演が決まり、ますます日本での人気も上がっていくであろうアーティストなのでこの機会にしっかりとチェックしておきましょう!

Youtube動画もはっておいたのでぜひ確認してみてください。

きっとアナタもGahoの魅力に引き込まれるはず!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました