エンタメ

BTSライブビューイング2022神奈川映画館どこ?会場情報を紹介!


2022年3月12日(土)に「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」が全国映画館でライブビューイングされることが決定しました!

約2年ぶりのライブビューイングですので、テンション爆上がりのARMYさんたちも多いのではないでしょうか。

映画館の大画面と音響でライブを楽しめるなんて、行くしかないですよね!

上映場所は全国の映画館と発表されていますが、詳細が気になりますよね。

今回は場所を神奈川に絞りました。

BTSライブビューイング2022が神奈川のどこの映画館で上映されるか調べてきたので、神奈川在住の方は要チェックです。

 

BTSライブビューイング2022神奈川の映画館はどこ?

「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」が上映される神奈川県の映画館は全部で21か所ありました。

結構たくさんあってびっくりです(笑)

東は川崎、西は小田原、北は座間、南は横須賀にまで上映会場があったので、神奈川のどこに住んでいても足を運べそうです。

では、どこを選ぶのかいいのか、私個人の考えですが少しお伝えすると……。

横浜・川崎は上映する映画館自体が多いので人がある程度分散するのではないでしょうか?

そのため、複数枚応募すればどれかに行ける可能性が大いにあると思います。

また、小田原や座間は駅から映画館まで歩く距離があるため、穴場かもしれません。

逆に、海老名や辻堂のテラモに入っている映画館は駅から近くてアクセスがいいですし、人口も多いため競争率が高いかと思います。

まあ、どちらにせよ倍率はそれなりに高いと思いますので、早めの行動や複数応募が必要になってきますね。

 

SNS譲渡ってどうなの?

チケットの当落が発表されると、意外にも結構な数の譲渡ツイートが回ってきたりしますよね。

そのほとんどが、予定や仕事で行けなくなったという理由のもの。

チケットが外れてしまった身からすると、今すぐにでも譲渡取引をしたくなるものですが……。

ちょっと待ってください!

その譲渡は本当に安全か、を考えましょう。

SNSでの譲渡詐欺は今や日常茶飯事と言っていいほど行われています。

被害にあった方の中には、偽の個人情報や顔写真を見せられて信用してしまったという方も。

自分は大丈夫とは思わず、慎重に行動してくださいね。

 

まとめ

今回は、「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」のライブビューイング2022について、神奈川県の上映情報をまとめてきました。

神奈川県って意外と広い、というか横に長いですから、上映される映画館も多くあってよかったです。

BTSは本当に人気で、過去のライブビューイングもチケットが全然取れない状況だったようなので、2022年も争奪戦になりそうな予感です。

しかし、譲渡詐欺や転売には気をつけましょうね。

みなさんが無事にライブビューイングに参加できるよう祈っております。

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。