BTSジミン活動休止の噂は本当?経緯や真相について徹底考察!

BTS ジミン 活動休止 エンタメ
Pocket

今や世界的なトップアイドルのBTS!

そのメンバーで、ずば抜けた歌唱力と圧倒的なダンスパフォーマンスで人気のBTSジミンですが、そんなジミンに活動休止の噂が!?

実は彼には今まで幾度もそのような噂が出ています!

活動休止の噂は本当なのか…?

どうしてそんなに脱退の噂が出回るのか…?

活動休止が噂される理由は…?

いろいろと気になるところが多いですね!

たくさんの情報をまとめてみました!

これから一緒に見ていきましょう!

 

BTSジミン活動休止、脱退の噂は本当?

ショッキングなBTSジミンの活動休止の噂ですが、流れたのにはいくつかの理由があるようです。

ジミンの身に何があったのか?

噂の真偽は?

ひとつずつ説明していきます!

 

噂の経緯は

発端は過去にジミンが着ていた‟原爆Tシャツ”が問題になったことです。

この時は、2018年11月に発売予定だった日本限定シングル「Bird」の発売前でした。

これが原因で日本で予定していたすべての予定が白紙になったようです。

 

活動休止、脱退はありえる?

結論を言うと、脱退の事実はありません!

公式では何の発表もされていません。

むしろ、2018年にBTSと7年の再契約を結んでいます!

2020年の契約更新年より2年も前でした!

韓国のアイドルは2年の再契約をのりこえることが困難だと言われているのでとてもすごいことです!

今回の件はファンの間で噂され、尾ひれがつき広がったものだと考えられます。

 

BTSジミン活動休止の理由は?

前述の通り、過去にジミンが着ていた‟原爆Tシャツ”が問題になったことに加えて、ジミンのデビュー前の数々のエピソードも活動休止の噂の一因となっているようです。

デビューを反対されていたとか…!

そのエピソードを見てみましょう!

 

BTSジミンはデビューも反対されていた?

ジミンは練習生時代、8回以上もデビュー候補生から外されそうになったことがあるそうです!

ジミンは13か月と、短い練習期間だったのにも関わらずです!驚きですね!

そこからデビューできたのには、ある人が大きく関係しているのだとか…!

 

反対秘話の内容とは?

そのある人とは同じグループのテテです!

同い年の二人はとても仲が良くいい関係のようです。

ジミンのデビューが反対されていた時、テテが事務所の人にジミンと一緒に活動したいと訴えたとか…!

ジミンがデビューできて、素晴らしい活動をできているのは、テテのおかげといってもいいかもしれません!

テテの言葉がなければ今のBTSはなかったかもしれないと思うと、当時のテテにお礼を言いたい気分ですね!!

 

BTSジミンの活動休止についてのまとめ

今回はBTSジミンの活動休止に関して、その噂の真偽や理由などについてご紹介してきました。

結論としては、ジミンの活動休止の事実はありませんでした。

一部のファンたちから流れてきたもののようですね。

自分で精査し、情報を取捨選択することが重要かもしれません。

上に書いた通り、これまでたくさんの困難を乗り越えてきたジミン!

メンバーの協力や自身のたゆまぬ努力の上に今の成功があるのですね!

また、アイドルを長く続けることがジミンの夢だそうです!

7年の再契約も果たしているのでこれからが楽しみです!

最後にもう一度確認です!

BTSのジミンは脱退しません!

これからもアイドルとして輝くジミンと、BTSをたくさんみることができそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました