BABYMETAL新メンバーは岡崎で決まり?アベンジャーズの鞘師、藤平は?

BABYMETAL新メンバーは岡崎で決まり?アベンジャーズの鞘師、藤平は? エンタメ
Pocket

日本だけでなく海外でも大人気のBABYMETALですが、急遽YUIMETALが脱退し、補充する新メンバーに注目が寄せられていますね。

中でもアベンジャーズの3人(岡崎、鞘師、藤平)の誰がなるのか!知りたい方は多いはず!

そもそもアベンジャーズというのは、BABYMETALのライブで一人が日替わりでパフォーマンスを行うメンバーのことを指します。

例えば紅白やMステなどのTV収録の際にも参加することもあります。

つまり、この3人ともがBABYMETALのパフォーマンスをマスターしているということになります。

BABYMETALの新メンバーとなるのは一体誰なのでしょうか?

濃厚なのは岡崎百々子が有力との声が聞こえてきたので考察していきたいと思います。

 

新メンバーは岡崎?

岡崎百々子ことMOMOKOMETALが新メンバーになる「可能性が一番高いと言われています。

その理由はなぜなのでしょうか。

順を追ってみていきましょう。

 

理由①:現在無所属

アベンジャーズの3人のうち2人はすでに別の活動場所があり、BABYMETALMRTALに全力を注げるのは岡崎ただ一人となっています。

  • 岡崎…元さくら学院→現在は無所属
  • 鞘師…元モーニング娘。→現在は個人での活動を公表している。
  • 藤平…元さくら学院→現在は@onefive所属

もう少し掘り下げてみていきましょう。

岡崎百々子 (おかざきももこ)

元さくら学院の所属で、ダンスはかなり上手です。

さくら学院時代には、振り付けや照明も担当しており、実績も十分です。

なにより、卒業後の動向についてはファンの中でも注目されており、ぜひ表舞台に立ってほしいという要望は多いでしょう。

すでに書いているように、誰よりBANYMETALのパフォーマンスに対して全力投球できる立ち位置にいます。

 

鞘師里保 (さやしりほ)

元モーニング娘。のメンバーであり、歌とダンスにはかなりの評判があります。

モーニング娘。卒業後はダンスと英語の留学のため海外に行っていたが、帰国後にハロー!プロジェクト加入。

その後は動きありませんでしたが、2020年に公式のインスタ開設や、個人での活動再開発表をしていることもあり、今後は個人活動が増えてくる可能性があります。

 

藤平華乃 (ふじひらかの)

元さくら学院所属。

2019年に@onefiveというアイドルグループに加入しており、そちらでの活動にも力を入れことでしょう。

 

理由②:2020年紅白歌合戦に出場

BABYMETAL結成から10周年を迎え、あの!紅白歌合戦に初出場を果たしました。

そんな大舞台で3人目のメンバーとして起用されたのが

岡崎百々子

なのです。

さまざまな憶測も富んでいましたが、こんな大一番で起用されるということはそれなりに意味があるはずです。

 

まとめ

今回、BABYMETALの新メンバーを考察してきました。

予想としては岡崎百々子(MOMOKOMETAL)が有力候補ではないかと推察します!

ただ、この“新メンバー議論”をするにあたって、YUIMETALも偉大さを感じますね。

【メタル×かわいい】はズルい…

本当にかわいくてかっこいい…

これからもBABYMETALの動向には注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました