ライフハック

官能小説オーディブルで聞ける作品は?オススメ作品も紹介!


皆さん、Amazonが提供している「オーディブル」ってご存知ですか?

オーディオブックのサブスクで、会員になると月額1500円で12万以上の作品が聞き放題になるという本好き・朗読好きにはたまらないサービスです。

豪華な声優・俳優さんが朗読してくれるので耳にとっても優しいですし、内容も頭にすらすら入ってきます。

そんなオーディブルで官能小説を聞いたらどうなるでしょう……。

きっといつもよりもっと素晴らしい世界に浸ることができるのではないでしょうか。

そこで、今回はオーディブルで聞ける官能小説を調べてきました!

おすすめ作品も紹介していくので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

オーディブルで官能小説は聞ける?

オーディブルで「官能」と検索すると、300近い作品がヒットするようです。

男性向けから女性向け、百合やBLなど幅広い作品をそろえているのがオーディブルです。

オーディブルで官能小説を聞くメリットとしては、いつでもどこでも好きな時に好きな場所で聞けるということですね。

「電車の中で官能小説を開くのは周りの目が気になる」という方でも、オーディブルなら誰にもバレずに聞くことができます。

また、本を持たなくていいため両手があきますよね。

(何をするとかは言わないですが……)

夜、ベッドの中で聞くのもなかなか良さそうです。

 

オーディブルでおすすめの官能小説は?

ここで、オーディブルで聞ける官能小説をジャンルごとにおすすめしていきたいと思います。

(筆者の独断と偏見で選んでおりますのであしからず……)

  • 男性向け

『隣家の悪魔(しょうねん)に調教されつづけて』

初めからエッチな描写が盛りだくさん。

女性の声で朗読されているため、喘ぎ声などリアルです。

  • 女性向け

『部活♡男子~えっちなスポーツ★運動部編~』

胸きゅんワード炸裂で満たされること間違いなしの作品です。

  • 百合

『拘束メイドー百合の咲く懲罰台ー』

かわいい声のナレーターさんが読んでくれます。

  • BL

『イミテーションセックス』

ここでは言えないようなエッチな言葉がたくさん聞けます。

 

オーディブルを使用している方の声

では実際にオーディブルで官能小説を聞いている方はどれくらいいるのでしょうか。

SNSをのぞいていきましょう!

 

 

 

 

 

 

皆さんオーディブル活用してますね。

オーディブルで官能小説を読んでいる方、結構いらっしゃいました!

 

まとめ

今回は、オーディブルで聞ける官能小説についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

官能小説の数も豊富で種類も幅広く扱っているオーディブル。

好きな時に好きな場所で聞けるのがいいですよね。

まず、官能小説を聞けるということもすごいのですが。

30日無料体験もやっていますので、ぜひこの機会にオーディブルを試してみてください。

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。