アニメ

暗殺貴族スキル考察!ルーグの選んだDランクのスキルは何?


皆さん、10月からスタートしているアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」(以下:暗殺貴族)を見ていますか?

小説家になろうサイトで連載されていて、漫画化もされている人気作品です。

物語は、世界最高と言われた暗殺者が組織の裏切りによって殺され死ぬところでしたが、女神の「勇者を殺してほしい」という依頼を受けて剣と魔法のファンタジー世界に転生し、再び暗殺者として生きていくというもの。

主人公は転生する際に女神から「スキル」をもらえます。

SからDランクまでのスキルを一つずつ選ぶのですが、Dランクのスキルだけ作中で明かされていません。

このDランクスキルが暗殺貴族のキーポイントになるのではないかと予想します。

今回はそんなDランクスキルの考察をしていきたいと思います!

 

Dランクスキルは何か

Dランクスキルは1/1の確率で、誰もが持って生まれるスキルです。

しかし主人公はこのスキルを選んだ際に「神は見る目がないのでは」と言っています。

主人公にとってはそれほど切り札になりえるスキルということでしょう。

早速考えていきましょう。

 

気配を消すスキル

気配を消すというのは暗殺者にとってはとても必要なスキルなのではないでしょうか。

影が薄いスキルと言い換えてもいいかもしれません。

女神は「こんなスキルあったのね」と言っていたのでスキル自体も影が薄いとか。

 

仲間を集めるスキル

1人で戦うより仲間がいる方が圧倒的に強いですよね。

前世では仲間と一緒に仕事をすることはなく、むしろ足手まといと言っていた主人公ですが、転生したら悔いのないように生きたいと思っているため、仲間を作ろうとすることが考えられます。

 

コピースキル

勇者は30個ものスキルを持っていて、そのうち少なくても5個はSランク、残りはAランクというチート能力を持って生まれています。

それに対抗するには勇者のスキルをそのままコピーできる能力なんてものが必要になってくるのではないでしょうか?

 

主人公が選んだスキルまとめ

スキルの数は全部で12万3千8百51種類です。

その中から主人公が厳選したスキルがこちら!

ランク名称効果・特徴
Sランク超回復体力・治癒力・魔力などありとあらゆる回復力が上昇する。
Aランク式を織る者魔術を作り出すことができる。
Bランク成長限界突破ありとあらゆる成長の限界がなくなる。超回復のスキルと合わせることで剣と魔法の修練を無尽蔵で行える。
Cランク体術体術の才能と補正を得る。
Dランク

また、属性も地・火・風・水・光・闇の中から選ぶことができ、主人公は基本の4属性である地・火・風・水を選びました。

主人公は相当考えてランクを組んでいましたから、最強の布陣と言っても過言はないでしょう。

ますますDランクスキルが気になりますね。

 

SNSの反応

皆さんスキルについてはどう考えているのでしょうか。

見ていきましょう。

 

 

 

やはり皆さんDランクスキルが何か相当気になってますね。

原作でも明かされてないとなると本当に最後の切り札になるのでしょうね。

 

アニメ暗殺貴族を無料で見る方法を紹介!

ここまでスキルの考察をしてきましたが、実際アニメではどのような描写になっているの!?

まだアニメ見れてない!

そういえばあのシーンってどうだっけ?

テレビで見たけど見返したい!

そういった方も多いのではないでしょうか?

そこで!暗殺貴族を“無料”で観られる方法をお教えしたいと思います。

いやいや、そうは言っても違法なものとかそういうのでしょ?

そう思われるかも知れませんが、これは安全で誰でも出来る方法なので安心して見てみてくださいね!

その方法とは、日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』です。

人気なサービスなのでユーネクスト…聞いたことある名前ではないでしょうか?

U-NEXTの会員数は現在16万人以上で、配信本数はなんと23万本以上!

もちろん、「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」以外のアニメも見ることができます。

「暗殺貴族」の原作者:月夜涙先生の他作品「回復術士のやり直し」なども観ることができますよ!

動画によってはオリジナルコンテンツやスペシャル特典の映像があったりするのもU-NEXTの特徴になります。

他には、ブルーレイやDVDの発売によりも早く配信が始まる事もありますよ♪

そしてなにより、U-NEXTでは現在31日間無料お試しキャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っています!

そんな私も無料トライアル期間を実際に利用してみました。

私も皆さんと同じく無料で観たかったので、31日以内に解約しましたが、お金は1円もかかりませんでしたよ♪

ぜひあなたも、このキャンペーンを利用して通常放送とは違う体験をしてみてください!

キャンペーンはいつ終わるのか分からないので今すぐチェックしてみましょう!

>>暗殺貴族を無料で視聴<<

>>U-NEXT無料お試しをする<<

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

まとめ

暗殺貴族主人公のスキルについて考察してきましたがいかがだったでしょうか?

誰もが持って生まれるレベルのDランクで、女神も忘れているほどのスキル。

しかし主人公にとっては切り札になりえると確信が持てるスキルって一体何なんでしょう?

色々考えられますよね。

これはもう最後まで見るしかないです!

これからも暗殺貴族を楽しんでいきましょう。

 

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。