暗殺貴族女神かわいい?性格悪い評判を検証!

暗殺貴族、女神 アニメ
Pocket

皆さん、「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」(以下:暗殺貴族)は見ていますか?

原作は月夜涙先生により2018年7月から小説家になろうサイトで連載され、2019年1月には皇ハマオ先生が作画を担当する漫画版がヤングエースUPにて連載、そして2021年10月6日からアニメも始まっています。

物語は、世界最高の暗殺者が組織によって殺された後、女神から勇者暗殺の依頼を受けて異世界に転生し、暗殺貴族として新たに生きていくというもの。

今回は暗殺貴族第1話から登場する女神に注目していきたいと思います!

 

暗殺貴族女神はかわいい?

巷ではいろいろな噂が飛び交っていました。

早速見ていきましょう!

 

容姿

髪は白髪で、顔横の長さがミディアム、後ろがショートです。

頭にベールをかぶっており、金色のアクセサリーが目立ちます。

白のロングフリルドレスを着ています。

 

性格

初めは屈託のない笑顔が印象的。

ですが、会話のところどころに嫌味のような言葉が混ざるときもあり、性格悪いのかな?なんて思ってしまいます。

また、主人公を転生させる理由が自分の都合よりでしたので、傲慢さを感じました。

まあ転生を取り仕切る女神ですから多少の傲慢さは必要なのかもしれませんね。

 

 SNSでの反応

SNS上での反応をまとめました。

 

 

やはりかわいいという意見はたくさんありました。

そりゃ女神ですから!

 

 

 

声優がぴったりという声も多数!

務めるのは黒執事エリザベス役などで人気の田村ゆかりさんです。

女神のミステリアスな雰囲気とマッチしていると話題になっていました 。

 

 

 

 

中には女神が怪しい、邪悪、なんて声もありました。

実は最終的な黒幕だったりして…?

これからのストーリー展開が見物ですね。

 

まとめ

暗殺貴族の女神に注目してきましたがいかがだったでしょうか?

かわいい、けれどなんだか裏がありそうな女神でしたね。

暗殺貴族第1話、第2話でファンになった方も多いのでは?

今後も女神様は登場してくれるのでしょうか?

またかわいい姿を見られることを期待したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました