2gether映画配信はどこで観れる?ドラマを観る必要はある?

2gether、映画、配信 エンタメ
Pocket

皆さん、「タイ沼」って聞いたことありますか?

タイドラマの沼、略して「タイ沼」です!

そう、今タイドラマが熱いんです!

その中でも「2gether」は特に人気を博しています。

2getherは2020年2月からタイでオンエアされYouTubeでも世界配信されたラブコメドラマで、王道かつコミカルな設定、キャストの演技や伏線が人気を呼んで、Twitterトレンド1位にもなりました。

「俺の、ニセの彼氏になってくれ―」がキャッチコピーです。

聞いただけでそわそわしちゃいます(笑)

そしてなんと、2getherが映画になって帰ってくるというのです。

これは何としても見なければ…!

でも映画館に行くの、まだちょっと怖いんです。

コロナも収まりきっていないし…。

というそこのあなたのために、今回は映画が動画配信サービスで配信されるか調べてきました。

気になる方は見ていってくださいね。

 

2gether映画配信はどこで見られる?

今現在、2getherの映画を配信するという予定はどこの動画配信サービスにも

ありませんでした。

一般的にDVD発売と同時に動画配信されるケースが多いようですので、続報を待ちましょう。

その間にドラマの方をおさらいしたいという方に、おすすめの動画配信サービスをご紹介します。

動画配信サービス金額
U-NEXT月額2189円で見放題。31日間無料。
Paravi月額1017円で見放題。2週間無料。
FOD月額976円で見放題。2週間無料。
Amazon Prime Video月額500円で見放題。30日間無料。
dTV月額550円で見放題。31日間無料。
NETFLIX月額880円~で見放題。

中でもおすすめなのが日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』です。

筆者も使用していますが、とにかくいろんな作品が楽しめます。

U-NEXTの会員数は現在16万人以上で、配信本数はなんと23万本以上!

もちろん、「2gether」以外のタイドラマも見ることができます。

動画によってはオリジナルコンテンツやスペシャル特典の映像があったりするのもU-NEXTの特徴です。

他には、ブルーレイやDVDの発売によりも早く配信が始まる事もありますよ♪

そしてなにより、U-NEXTでは現在31日間無料お試しキャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っています!

そんな私も無料トライアル期間を実際に利用してみました。

私も皆さんと同じく無料で観たかったので、31日以内に解約しましたが、お金は1円もかかりませんでした。

今なら無料トライアルで600ポイントもらえますし、毎月1200ポイント付与されるので、ポイントが必要な作品も実質無料で見られます!

ぜひあなたもタイ沼の世界へぜひ!

キャンペーンはいつ終わるのか分からないので今すぐチェックしてみましょう!

>>2getherを無料で視聴<<

>>タイ沼へ踏み入れる<<

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

映画の前にドラマは見ておくべき?

せっかく映画を見るのならドラマの方もおさらいしておきたいですよね。

しかし、「そんな時間取れない」という方もいらっしゃるでしょう。

そういう方は気になりますよね、ドラマを見ていなくても映画の内容が分かるのか…?

調べてみると、映画はいわゆる総集編のようです。

ホームページには以下のように書かれています。

「2gether THE MOVIE」では、ドラマの見どころを凝縮し、ファン必見の撮りおろし新規シーンや、ドラマでは語られなかった主人公2人の心情ボイスオーバーを追加したいわば新たな完全版。

2gether公式ホームページ

総集編なのでドラマを見ていなくても内容はわかると思います。

しかし、新規シーンなどが盛り込まれるようなので、ドラマを見ておいた方が楽しめることは間違いないでしょう!

時間のある方はぜひドラマのおさらいをしてみてくださいね。

 

まとめ

今回は2getherの映画がどこで配信されるかについて見てきました。

いかがだったでしょうか?

映画の配信はまだどこのサービスでもやっていませんでしたね。

情報が出るのを待ちましょう。

そして、待っている間に2getherのドラマを一気見してしまいましょう!

やはり映画が総集編だとしても、ドラマの方をおさらいしておいて損はないですからね。

おすすめの動画配信サービスはU-NEXTです。

2gether以外にもお気に入りの作品が見つかるかもしれません。

ただ、2getherは本当に面白い作品なので、ぜひ見てみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました