鉄血のオルフェンズ・ウルズハント開発中止?配信日はいつ?

ウルズハント 中止 配信日 アプリ
Pocket

バンダイナムコの新作ゲームアプリ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント」!

公式の略称は「ウルハン」です。

今回はそんなウルハンが開発中止になったのか。配信日はいつなのかについてみていきます。

TVアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 」を見ていた人も多いのではないでしょうか?

そんな人たちには必見のゲームアプリです!

今回は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント」の開発中止疑惑や配信日について紹介していきます。

さらに、事前登録や、このゲームアプリについて、気になるところもまとめています。

ウルズハントをやると決めている方はもちろん、そうでなくて少し興味がある、くらいの方にも参考になる記事になっているのでぜひご覧ください!

 

鉄血のオルフェンズ・ウルズハント開発中止?

結論から言うと、ウルズハントの開発は中止にはなっていないようです。

イベントなどから出ている情報からすると、開発は順調に進んでいると思われます!

ただしい、なかなか続報がないため一部では「開発が中止になったのでは!?」と噂が上がっているようです。

 

配信日は?

現時点ではウルズハントの配信日は完全に未定となっています。

しかし、「鉄血応援団」として事前登録がはじまっています。

事前登録についても説明していきますね。

 

事前登録について

それでは事前登録の具体的な手法について見ていきましょう!

 

事前登録の方法

  • Twitterをフォローする
  • LINEで友達登録
  • メールアドレスを登録

方法はこの3つです。

登録をしておくことで通知が来るので配信日を忘れずスタートすることができるので、是非この機会に事前登録しておきましょう!

 

事前登録報酬

今回紹介するウルハンでは、登録方法によって報酬の内容が変わります。

報酬と入手方法を紹介していきましょう!

Twitterアイコン

Twitterをフォローし、アカウントのプロフィールからダウンロードURLを確認するとゲットできます。

スマホ壁紙

LINEで友達登録をし、メッセージで「ウルズハント」と送ると報酬が。

 

PC壁紙

届いたメールのURLを読み込むと壁紙がダウンロードできます。

登録者数がふえると新しく特典が増えることもあるかもしれないという情報も!

 

ということは全ての方法で登録しておけば、すべての報酬がもらえるということですね!

 

ウルズハントってどんなゲーム?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハントとは、オリジナルのアニメーションとアプリゲームで展開される、TVアニメシリーズ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のスピンオフ作品です。

長井龍雪監督をはじめとするTVシリーズスタッフが再集結し手掛けています。

今作は、TVアニメシリーズの第1期と第2期の間のストーリーとなっています。

一部アイテムは課金制ですが、ダウンロードと基本プレイは無料で楽しめます。

コチラは公式サイトより引用です。

――P.D.323
ギャラルホルンによるアーブラウ中央議会への政治介入事件は、モビルスーツを使った武力行使にまで発展。事件を終結に導いたのは、鉄華団と呼ばれる火星から来た少年たちだった。

金星に浮かぶラドニッツァ・コロニーで生まれ育ったウィスタリオ・アファムの耳にも、鉄華団の活躍は届いていた。火星との開拓競争に敗北した金星は、四大経済圏も興味を示さない辺境惑星。住人はIDすら持たず、今は罪人の流刑地として使われるだけ。
そんな生まれ故郷の現状を変えたいと願うウィスタリオの前に現れたのは、「ウルズハント」 の水先案内人を名乗るひとりの少女だった。

引用:ウルズハント公式サイト

 

まとめ

ここまで「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント」について開発中止疑惑や配信日などについてみてきました。

ゲームアプリの内容や事前登録についても紹介したのでウルハンについて少しわかったのではないでしょうか!

今回の記事の要点をまとめてみますね。

  • 開発中止にはなっていない
  • 配信日は未定

他にも重要な情報がいろいろあったので今一度確認してみてくださいね!

アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」を見ていた人はもちろん、そうでない人も興味がわいたら事前登録してみてください。

ゲームアプリの配信を楽しみにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました