アプリ

転スラまおりゅう配信日いつ?事前登録や特典情報を紹介!


バンダイナムコの新作スマホアプリ「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚」略してまおりゅう!

アニメの「転生したらスライムだった件」略して転スラをゲーム化したものです。

今回はそんなまおりゅうの配信日や事前登録、特典情報について紹介していきます。

アニメや漫画、原作のラノベも大人気なので、いろんな媒体で見たことがある人が多いでしょう!

人気作の転スラの新作は見逃せません。

さらに、まおりゅうの内容についても言及していきたいと思います。

転スラやまおりゅうに少しでも興味がある人は必見です!

配信日、事前登録、特典情報気になる方は見逃さないでくださいね!

それでは見ていきましょう。

 

まおりゅう配信日はいつ?

正式なリリースの時期は公式サイトでは2021年としかされていませんが、App Storeの事前登録ページでは「リリース予定日:2021年11月22日」とかかれています。

公式サイトで発表されたわけではないので、だいたいの日付だと思っておくのがいいでしょう。

配信が待ち遠しいですね!

 

事前登録方法は?

転スラまおりゅうの事前登録は、2021年8月31日より受付を開始しています。

事前登録は下記の五つから選んでできます。

App Store

アプリ検索をする場合は「魔王と竜の建国譚」でヒットします。

 

Google Play Store

Android端末の場、Google Play Storeで事前登録することができます。

アプリ検索をする場合は「魔王と竜の建国譚」「転生したらスライムだった件」などで上位にヒットします。

 

Twitterフォロー

まおりゅうの公式Twitterをフォローすることで事前登録ができます。

Twitterアカウントが必要になります。

 

LINE友達登録

LINEアプリのコードリーダーを使って、リンク先のQRコードをスキャンすることでLINEの友だち登録・事前登録が完了します。

LINEのアカウントが必要です。

 

予約トップ10

様々なアプリの情報を公開している予約トップ10というサイトでも事前登録できます。

メールTwitterフォローLINEの友だち追加ストアの4択からの選択となります。

 

すきな方法を選んで事前登録してください。

 

事前登録特典は?

さらに、事前登録者数に応じてサイト内のテンペストが発展していくという要素があり、楽しめるものとなっています。

事前登録者数に応じた特典もあります!

一覧は下記の通りです。

登録者数特典
5万人スタミナ回復アイテム×20
10万人キャラクター装備アイテム「リムルの剣」
20万人スカウトチケット×5
30万人プレイヤブルキャラ【天照桃鬼】シュナ
35万人プレイヤブルキャラ【転生者】リムルの記憶石×1
イラスト(和室のリムルとシンシヤ)
40万人プレイヤブルキャラ【天照桃鬼】シュナの記憶石×1
45万人スカウトチケット×5
イラスト(水着のシュナとシオン)
50万人★5確定スカウトチケット×1

事前登録をして豪華な特典を手に入れましょう!

 

転スラまおりゅうとは?

まおりゅうはバンダイナムコの新作スマホアプリ「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚」の略称です。

アニメ「転生したらスライムだった件」のストーリーが豪華声優陣のボイス付きで展開!
リムルが辿ってきた軌跡を追体験しよう!

ここでしか見ることができない、原作者監修のアプリ限定のオリジナルストーリーを展開。ゲームオリジナル衣装や、オリジナルキャラクターも続々登場し、まだ誰も知らない「転スラ」の世界へ飛び込もう!

引用:「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚」公式サイト

ダウンロード・基本プレイは無料で、一部アイテム課金のゲームです。

ジャンルは異世界最強体験× 建国 × 3DバトルRPGとなっています。

原作者監修のオリジナルエピソードや、このゲームのオリジナルキャラクターなど心惹かれるものがたくさんありますね!

オリジナルエピソードもあるということなので、原作ファンの皆さんもプレイしてみる価値ありですよ!

 

まとめ

ここまで「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚」:まおりゅうの配信日や事前登録、特典情報について紹介してきました。

では、今回の記事の内容をおさらいしておきましょう。

まず、配信日は公式では2021年とだけの発表で、App Storeの事前登録ページでは「リリース予定日:2021年11月22日」となっていましたね。

次に、事前登録はApp Store、Google Play Store、Twitterフォロー、LINE友達登録、トップ10、の五つの方法から選択できました。

さらに、事前登録者数によってレベルアップする特典もたくさんありますよ♪

ゲームの内容もオリジナルのものがいろいろあって楽しめそうです。

今後のまおりゅうの配信を楽しみに、事前登録をして豪華な特典をゲットしたいですね!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。