アニメ

スパイファミリーアニメはネットフリックスで見れる?配信されるか徹底調査!


遠藤達哉先生による大人気作品「SPY×FAMILY」!

連載されているマンガも大人気ですが、アニメも大人気ですよね!

そんな「SPY×FAMILY」ですが、放送地域が限られていたり、時間帯的に見れなかったり…

いろんな事情で見れない人も多いでしょう。

そんな方は、世界的に利用者の多いNetflixなどを利用して見よう考えると思います。

しかし

なぎさちゃん
なぎさちゃん
SPY×FAMILYをNetflixとかでみたいな~!
みたいななぎさちゃんも気になっていますよね。

でも配信されるのかな…

と気になっている人もいると思います。

そこで今回は「SPY×FAMILY」がNetflixで見れるのか?また配信はされるのか?についてお届けしていきます!

スパイファミリーはNetflixで見れる?

4月から春アニメ枠で放送が決定している「SPY×FAMILY」。

そんな「SPY×FAMILY」ですが、結論から言うとNetflixで視聴することが可能です。

ではいつから配信されるのか?

Netflixでの配信についてさらに詳しく見ていきましょう!

Netflixではいつから配信される?

「SPY×FAMILY」を見逃した人で、Netflixを利用している人であればいつから配信されるか気になる人もいるでしょう。

Netflixでは、放送終了後すぐに配信開始します!

「SPY×FAMILY」は23:00~23:30まで放送。

なので、放送終了後も23:30から配信開始となります!

Netflix以外で配信されるのは?

Netflixを利用していない人であれば、ほかの動画配信サービスを利用して見ると思います。

しかし…

なぎさちゃん
なぎさちゃん
Netflix以外で配信されているのってどこなんだろう…?

と思っている人もいるでしょう。

現時点では

配信サービス名配信料金(税込み)無料期間の有無
Amazon Prime video500円30日間
dTV550円初月31日間
FOD976円初回14日間
Paravi1,017円初回2週間
Hulu1,026円初回2週間
U-NEXT2,189円初日31日間無料

ほかにも、TELASAやdアニメストア・Disney+でも配信されます!

しかし、TVerでは今のところ配信予定がありません…。

もしかしたら、これから追加される可能性があるかもしれません!

おすすめはU-NEXT!

配信サービスがたくさんあってどれを使って見ようか迷ってしまう人もいると思います。

また、Netflixは利用者が多いものの、無料期間がないのもあり

「SPY×FAMILY」を見るだけためにNetflixに登録するのもな…

なぎさちゃん
なぎさちゃん
Netflix無料期間ないから登録迷う…

と登録をためらう人もいると思います。

そんな方におすすめしたいのがU-NEXT!

ここからはU-NEXTのメリットをお届けしていきたいと思います!

U-NEXTを使うメリットは?

2021年にアニメ作品No.1を獲得しているU-NEXT!

U-NEXTの最大のメリットといえば…

初日31日間無料!

という部分だと思います。

ほかにも

  • 最新作の配信が早い
  • 倍速再生機能があり、時間のない時でも見ることができる
  • ラインナップが豊富

というメリットがあります。

U-NEXTはいろんな作品を見たい人にかなりおすすめです!

U-NEXTなら原作マンガも見れる!

「SPY×FAMILY」のアニメを見る前に原作マンガを読んでおきたい!という人もいると思います!

実はU-NEXTでは、アニメだけではなく、マンガや雑誌を見れるサービスもあり、「SPY×FAMILY」も扱っています。

アニメの前に原作漫画読みたい人は、U-NEXTの初日31日間無料を使ってぜひ読んでみてくださいね!

U-NEXTは料金が高い…?

U-NEXTの料金をほかの配信サービス紹介の部分でお伝えしましたが、たしかにほかの配信サービスに比べると料金は高いです…。

しかし、U-NEXTは先程メリットの部分でお伝えした通り、アニメだけではなく原作マンガも読めます!

好きなだけアニメが見れて、原作マンガも読めると考えると結構割がいいと思います。

また初日31日間無料となっているので、もしこの31日間で終わりにしたければ解約もできます。

U-NEXTには多くのメリットがあります。

料金が高くて…とためらっている人も初回31日間無料を使って、「SPY×FAMILY」もご覧になってみてください!

まとめ

今回は「SPY×FAMILY」のアニメがNetflixで見ることができるのか?また配信されるのか?についてお届けしてきました!

いかがでしたか?

Netflixでは、アニメ放送終了後の23:30から配信されます!

またU-NEXTや今回紹介した配信サービスもNetflix同様の時間で配信開始されます。

地域や時間の問題で見れないという人は、ぜひ配信サービスを利用してご覧になってみてください!

また、Netflixを利用していない人は、アニメ配信だけではなく、マンガも見れるU-NEXTがおすすめです。

アニメ放送開始する前にU-NEXTで「SPY×FAMILY」の原作マンガも読んでみてください。

ABOUT ME
なぎさ
渚でうまれたなぎさちゃん。 人間界のことがわかるようでわかっていないけど、アニメとお役立ち情報が得意みたい。