回復術士のやり直し動画全話無料視聴する方法は?完全回復ver.とやり直しver.をチェック!

回復術士のやり直しアニメを無料で観る方法は?完全回復ver.とやり直しver.をチェック! アニメ
Pocket



放送されるたびに地上放送ギリギリだと言われる2021年冬アニメ「回復術士のやり直し」。

2021年1月~3月(全12話)放送です。

異世界の勇者として生まれたケヤルの復習を描いたダークファンタジー(えっちなシーンもあるよ!)となっています。

際どすぎて地上波は中止になるのでは?と話題にもなりました。

そんな「回復術士のやり直し」の動画について

 

  • 「回復術士のやり直し」の動画を一気に観てしまいたい!
  • 「回復術士のやり直し」のリアルタイムTVを見逃したので見返したい!
  • 「回復術士のやり直し」のもっとえろい画を観たい!
  • 今夜のお供にしたい!

 

こんなことを考えていませんか?

無料動画を探してみてもなかなか見つからない。

海外サイトは怪しいし、ウィルス感染も怖い…

そんなあなたに「回復術士のやり直し」のアニメ動画全話(12話)を無料視聴するための方法について解説していきます。

ぜひお得な情報をゲットしていってくださいね!

 

「回復術士のやり直し」を無料で観るおすすめの方法!

無料視聴をするのであれば動画配信サービスの無料期間を活用しよう!

いろいろな動画配信サービスの中からおすすめなのが『U-NEXT』です。

というのもU-NEXTでは通常放送ver.ではなく規制緩和されている“やり直しver.”が配信されていて、そして何より今すぐイッキに無料で楽しむことができてしまいます。

 

しかも、現在31日間無料トライアル期間が設けられています。

まさにこのトライアル期間を利用することで無料で観られなかったものを観ることができるんです!

なぜU-NEXTがおすすめなの?
  • 「回復術士のやり直し」を全話観ることが可能!
  • 無料期間が31日ある!※他動画配信サイトはもう少し短いよ。
  • やり直しver.が視聴できる!
  • マンガも配信している!

このようにたくさんのメリットがあります。

何より31日間の無料お試しキャンペーンが何よりもアツいですね!

しかし、このお得なキャンペーンもいつまで続くかはわかりません。。。

ぜひ、この機会にこのキャンペーンを試してみましょう!

>>31日無料トライアルスタート!<<



>>回復術士のやり直しで完全回復する<<

 

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

回復術士のやり直しが観られる他の動画配信サービスは?

まず、このアニメには3つのバージョンが用意されています。

  1. 完全回復ver.
  2. やり直しver
  3. 通常放送ver.

何が違うかというと規制具合がぜんぜん違います。

それぞれについて見る方法を確認していきましょう!

動画配信サービスにより観られるバージョンが違うので要チェックですよう!

完全回復ver. やり直しver. 通常放送ver. 無料期間 見放題作品数
AT-X × ×
U-NEXT × 31日間 アニメ、映画210,000作品
dアニメストア × 31日間 アニメ4,200作品
FOD × × 2週間 フジテレビ5,000作品

ご覧の通り、作品数が圧倒的ですよね。

「回復術士のやり直し」だけでなく他の作品もこの機会に楽しんじゃいましょう!

 

「回復術士のやり直し」完全回復ver.

誰しもが思っている願わくば全て見られる完全回復ver.

なぜなら全て見られます。

なんなら見えすぎてもはやただのエロアニメです。

 

しかし、完全回復ver.を無料で観られる方法はありません。

過去の傾向からしても可能性は低いです涙

Blu-rayやDVDにはこのバージョンが収録される可能性が高いですが何にせよお値段が…

他にはAT-Xというアニメ専門チャンネルで観ることができます。

有料でも良いから観たい!!のであればスカパーと契約をし、AT-Xを視聴する方法も。

ただし、スカパーはアンテナ工事など結構手間がすごい…

しかも無料じゃないんですよね。

なので無料で見れないなんて私達の求めているものではないので却下です。

完全回復ver.を無料で観ることはできませんでした…残念。

「回復術士のやり直し」やり直しver.

先程紹介したU-NEXTで見るのが一番オススメです。

無料期間が長いので他作品も多く楽しめますし、解約手続きにも猶予があるからです。

他にも推せるポイントがあるのでこの後、説明していきます。

 

U-NEXT

日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』です。

U-NEXTの会員数は現在16万人以上で、配信本数はなんと21万本以上!

もちろん、「回復術士のやり直し」以外のアニメや映画、マンガに至るまでたくさんのメディアを堪能することができます。

もちろん!あなたの元もているムフフなアニメもたくさん!

あと、U-NEXTには男性向けアダルト部門もあるのが特徴で、一人1回に限り無料視聴が可能です♪

アニメに関しては他によく似たアニメで「異種族レビュアーズ」も“裏オプバージョン”で観ることができますよ!

裏オプバージョンというのはいわゆる規制具合が違います。

 

U-NEXTはなにより最新アニメの配信数が他のサービスに比べて多いですし、今回のように通常放送とは別バージョンのものが多いのもU-NEXTの特徴です。

他には、ブルーレイやDVDの発売よりも早く配信が始まる事もありますよ♪

そして、U-NEXTでは31日間無料お試しキャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っています!

そんな私も無料トライアル期間を実際に利用してみました。

私も皆さんと同じく無料で観たかったので、31日以内に解約しましたが、お金は1円もかかりませんでしたよ♪

キャンペーンはいつ終わるのか分からないので今すぐチェックしてみましょう!

>>U-NEXT無料お試しをする<<



>>U-NEXT無料お試しをする<<

 

dアニメストア

こちらでも無料のトライアル期間が設けられています!

U-NEXTと比べると、アニメに特化しているものの、作品数については劣ってしまいますね…

もしまだの方はU-NEXTのほうをオススメしています!

ちなみに、dアニメストアはドコモが提供するサービスですが、ドコモユーザでなくても使えますよ♪

 

「回復術士のやり直し」通常放送ver.

見逃し配信は様々なサービスで視聴可能です。

  1. U-NEXT
  2. dアニメストア
  3. Hulu
  4. ABEMA
  5. Amazonプライムビデオ

ですね!

せっかく観るならやり直しver.でみたいですよね~

通常放送ver.ならぜひTV放送で観てみましょう!

リアルタイムで見るのはタダですからね笑。

 

さっそくU-NEXTで無料体験してみよう!

それでは具体的に登録方法など、あなたがヒールするまでの道のりをお伝えしていきます。

画像も交えて具体的に進めていきますね!

まずははこちらからU-NEXTのページに入っていきましょう!

①青色の[まずは31日無料体験]のボタンをタップ!

②青色の[今すぐはじめる]ボタンもしくは、ページ一番下にある[今すぐはじめる]ボタンをタップ!

 

②ではここから必要事項を入力していきましょう!全部で③ステップで登録完了です♪

※名前はカタカナで入力しましょう!

電話番号まで入力できたら[送信]ボタン!

 

③つづいて決済情報を入力!

はじめは選ぶところがないので下へ。

クレジットカード情報を入力しましょう!

もしくは他の決済方法を選ぶこともできますよ!

 

サイトの下にある送信ボタンを押せば登録完了!

 

スマホもPCも3ステップで完了できますよ★

早速、楽しんじゃいましょう!

 

 

回復術士のやり直し無料で観る方法まとめ

最後におさらいです。

完全回復ver.の無料視聴はできません…

スカパーは観るのにアンテナなどの設置など手間もかかる様子…

やり直しver.は『U-NEXT』がおすすめですね!

本作品だけじゃないのも魅力的!

期間限定で無料視聴も可能です♪

ぜひこの機会にダークでえっちな復讐劇を楽しみましょう!

>>U-NEXT無料お試ししてみる<<

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました