KinKi Kids冷遇はなぜ?不仲説や黒い噂について検証!

KinKi Kids冷遇はなぜ?不仲説や黒い噂について検証! エンタメ
Pocket

KinKi Kids(キンキキッズ)だけでなくV6(ブイシックス)においても冷遇を受けているという話は聞いたことがあるでしょうか?

2020年ー2021年の年越しに毎年恒例の「ジャニーズカウントダウンライブ」での出来事でした。

KinKi KidsとV6のうちわは販売されているのに2グループの出演がなかったのです。

この状況については様々な憶測が飛び交っていますが、今回はなぜKinKi Kidsが冷遇されているかについて考察していきます。

合わせて2人の不仲説や黒い噂についても調べてみたので、KinKi Kidsとジャニーズの関係についても気になる方は読んでいってみてくださいね!

 

KinKi Kidsが冷遇されている理由は?

ジャニー喜多川さんの逝去以降、何かと波乱のジャニーズ事務所。

SMAP、嵐、TOKIO、V6と人気グループが解散や活動休止が相次いでいますが、次はKinKi Kidsでは!?と囁かれています。

そして冷遇されている理由としていくつかの説があります。

一つずつ見ていきましょう。

 

若手グループを猛プッシュ

 

最近では若手に力を入れている傾向が強く見られます。

King & PrinceやSnowman、SIXTONESなど若手グループのはかなり推されていますし、よくテレビでも見られるようになりました。

また、ジャニーズJr.についても同じことが言えるでしょう。

そんなことから年長グループには力が入っていないというのです。

 

スケジュールの都合

ただ単にスケジュールが合わなかったのでは!?

との声も目にします。

しかし、この説は可能性が低いでしょう。

毎年恒例の番組ですし、年末年始のタイミングでダブルブッキングするようなヘマは流石にしないはず…

KinKi Kidsの2人は何も発信していませんが、V6の森田くんが直前に出演がないことを知らされたとブログに書いたほどです。

 

ジャニーズ事務所との関係悪化

才能のあるふたりなので、単独でもマルチに活動しています。

なので、ジャニーズ事務所なしでもやっていけるような環境にあったのかもしれません。

特にふたりともジャニー喜多川さんに非常位お世話になっており、滝沢社長とウマが合わなかったのかも…との声も見られました。

 

KinKi Kids不仲説とは

さまざまなコラムや週刊誌でたまに上げられるふたりの不仲説。

ファンクラブの会報にその真実が語られたことがあります。

結論から言いますと不仲ではありません!

カメラが回っていないところで2人が黙っていると「最近なんか仲悪い」との声が第3者から聞こえてくるそうです。

デビューから25周年を迎えていて、ずっと二人で活動していますし、会話がなくなることは普通にあると思いますし、当然かな~と思っています。

第3者から言われるのはなんだかちょっとかわいそうだな~とも思いますね。

 

KinKi Kidsの黒い噂とは

検索では黒い噂と出てきますが、正直そんなに黒い噂は出てきません。

いろいろなものがあるのでここでは少しばかり紹介させていただきます!

①レコーディングは別々に収録

これはレコーディングを行う際に、お互いに声を聞かず行うというものです。

いつからこのスタイルになったかは定かではないですが、自然と2人の声がかさなると評判のようです。

②コンサート会場に光一の婚約者が来場

あるコンサートの際「光一くんの婚約者」と名乗る女性が楽屋に来たそうです。「迷惑かけるとダメなので」と受付に話しとのこと…

後に、光一くんとばったり。

実は何の関係もないただのファンだったそう…

 

③金田一はしたくない

過去に剛くんは「金田一少年の事件簿」のドラマで主役を務めています。

もともとお芝居好きでもなかったようで、「もう謎は解きたくない」と話しをしているようです。

 

この様に、ぜんぜん黒くなかったですが、いろいろな噂やエピソードは語られています。

 

まとめ

どうだったでしょうか。

確かに最近は若いジャニーズがよくテレビに出ていますよね。

確かにかっこいいんです。そう、かっこいいんですよ。

最近の若い子は。

キンプリとか大好きですからね!

話はそれましたが、KinKi Kidsの動向については今後も気になるところですよね。

たとえ冷遇されていても、いろんな噂があっても、解散になんかなってほしくない!

これからも2人に注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました