鬼滅の刃アプリ開発中止?キメロワ配信日いつかについて紹介!

鬼滅の刃 アプリ 中止 アプリ
Pocket

2020年内に配信予定だった新作スマートフォン向けゲームアプリの「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイヤル」!

長い名前ですが、略してキメロワと言われます。

多くの世代から絶大な人気をほこる「鬼滅の刃」のアニメを原作とした初のアプリゲームです。

ですが、2020年12月22日に配信延期が発表されてしまいました。

もしかして開発中止?

配信日はいつ?

そんな疑問が高まりますよね!

今回はその鬼滅の刃のアプリ「キメロワ」の開発中止についてや、今後の配信日がいつかについてなどを紹介していきます。

 

キメロワ開発中止?

2020年に配信予定でしたが、配信は延期されました。

延期理由は「さらなる品質向上のため」だそうです。

延期理由からもわかる通り、配信延期にはなりましたが、開発は中止にはなっていないようです。

より良いものになって配信される日が楽しみです!

 

配信日は?

結論から言うと、キメロワがいつ配信されるかはまだ公式発表されていません。

配信日は未定ですが、事前登録は始まっています。

つぎはキメロワの事前登録についても紹介していきたいと思います。

 

事前登録について

事前登録のしかたは以下の6つがあります。

  • 公式サイトのフォームにメールアドレスを登録
  • 公式Twitterをフォロー
  • LINE公式アカウントを友達登録
  • 公式Facebookをフォロー
  • 公式Instagramをフォロー
  • 公式YouTubeをチャンネル登録

自分が使っているもので事前登録をしましょう!

 

事前登録による特典

キメロワアプリでは、事前登録者数に応じて特典がレベルアップしていく仕様になっているようです。

人数によって配信後、全員に特典が配布されるようになっています。

人数特典
10万人ガチャ×3回分の血風石
20万人ガチャ×5回分の血風石
30万人竈門炭治郎・竈門禰豆子・我妻善逸・嘴平伊之助の中からすきなキャラクター1プレゼント
40万人ガチャ×10回分の血風石
50万人レアリティSSR事前登録アビリティカード

よりいい特典ゲットのためにも事前登録しない手はありませんね!

 

キメロワってどんなゲーム?

「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイヤル」はダウンロード・基本プレイ無料のスマートフォン向け新作アプリゲームです。

キメロワの内容はプレイヤーが鬼殺隊と鬼の陣営に分かれて戦う非対称型のマルチプレイゲームです。

自分が鬼殺隊でプレーするか鬼としてプレーするか選択できます。

鬼殺隊は、味方の隊士と協力しながら鬼の滅殺を目指します。

呼吸術を使いながら派手なスキルで鬼を滅殺するのがかっこいい!

対して、鬼殺隊の前に立ちはだかる鬼は、鬼殺隊の殲滅を狙います。

迫りくる鬼殺隊を血鬼術を用いて殲滅していくという鬼側もプレーできるのは、斬新でおもしろそうですよね!

互いに生き残りを賭けた死闘を繰り広げるハラハラドキドキの体験ができそうです。

原作を再現したマップの上でバトルをするかたちになっているので、鬼滅の刃の世界に入り込んで戦っているような感覚を楽しめるゲームになっています!

まとめ

ここまで鬼滅の刃のスマートフォン向けゲームアプリ「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイヤル」の」アプリ開発中止疑惑についてや配信日について紹介してきました。

結論としては、キメロワのリリースは延期されてしまいましたが、アプリ開発は中止されていませんでした!

キメロワのゲーム内容についても少し触れてきました。

原作を見ていた人たちには見逃せない、楽しそうなバトルゲームでしたね!

さらに配信日はまだ未定でしたが、事前登録は始まっていました。

事前登録者数に応じてランクアップする報酬もありました。

事前登録は、登録方法がたくさんあるため自分がやりやすい方法でできるので、ぜひ事前登録をして豪華な特典をゲットしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました