映画・呪術廻戦0の来場者特典はある?もらえるのは単行本?

呪術廻戦0 映画 特典 アニメ
Pocket

今回は映画「劇場版呪術廻戦0」の来場者特典はあるかについてや、特典は単行本かどうかについてを紹介していきます。

マンガやアニメが大人気の「呪術廻戦」の映画化はとても期待が高まります!

あのバトルシーンが大画面スクリーンで流れたら、きっと迫力満点でしょう!

ワクワクがとまりません。

映画を見に行くとき、来場者特典は楽しみの一つですよね。

来場者特典にはいろいろな種類がありますが、「劇場版呪術廻戦0」の特典はどのようなものなのでしょうか?

単行本だとうれしい人が多いと思いますが、今回はどうなのか説明しているのでぜひ読んでみてください。

さらに「劇場版呪術廻戦0」についても触れています。

それでは見ていきましょう!

 

劇場版呪術廻戦0来場者特典はある?

来場者特典とは、映画を見に行った人だけが入場時にもらうことができる特典のことです。

公式にはまだ来場者特典について発表されていませんが、今回の「劇場版呪術廻戦0」についてもおそらく入場者特典はあると思います。

ジャンプの作品が映画されたときは、特典として単行本をプレゼントにしていることが多いです。

「劇場版呪術廻戦0」はマンガやアニメが大人気の注目作品です。

そこから考えると、今回はオリジナル単行本がプレゼントされると思われます。

そこで、その単行本が何巻と表示されるか気になりますよね。

よくあるパターンでは0巻と表示されることがありますが、呪術廻戦の0巻は既に出版されたものの中にあるので、今回の表示のされかたが楽しみです。

単行本の内容は普通であれば設定資料集のようなものが多いですが、書下ろしマンガの可能性も!?

呪術廻戦は大人気作ですし、今回は初の映画化なので気合が入っているはずです。

書下ろしマンガであることを期待しましょう!

また、おおよそ1週間や2週間ごとに入場者特典が変わる場合も増えてきています。

1週目に「単行本」、2週目に「オリジナルカード」、3週目に「クリアファイル」と、いろいろな種類の入場者特典がそのときによってもらえることがあります。

すべての特典が欲しかったら何度も映画館に足を運ばないといけませんが、すきな映画だったら何回見ても楽しいでしょうね!

 

他のジャンプ作品

実際に他のジャンプ作品が映画化されたときの来場者特典はどのようなものだったのか見ていきましょう。

鬼滅の刃 無限列車編

第1弾の来場者特典は書下ろしマンガを含む単行本でした!

また、大好評のため長く映画館で放映されていたこともあり、来場者特典が定期的に変わっていました。

第2弾以降はシールやイラストカードなど様々なタイプの来場者特典が配布されました。

 

ONE PIECE シリーズ

ジャンプ代表作だけあって、ワンピースはたくさん映画がいままでにありますが、毎回第1弾の来場者特典は単行本となっています。

単行本の内容は書下ろしマンガではなく、設定資料集のときもありましたが、初めての映画化は書下ろしマンガが収録されていました。

第2弾以降は別の特典が配布されています。

 

NARUTO シリーズ

ワンピースと双璧を成すジャンプの看板作品のナルトもたくさん映画があります。

この作品もやはり来場者特典で単行本が配布されています。

 

ここまで、他の映画化されたジャンプ作品の特典内容をみてきました。

やはり第1弾の来場者特典は単行本が配られるのが恒例でした。

また、初めての映画化の場合はほとんど書下ろしマンガが収録されていました。

この調査結果からみて「劇場版呪術廻戦0」の来場者特典は書下ろしマンガを含む単行本であるのはほぼ確定でしょう!

さらに好評が見込まれるこの映画は第2弾以降も特典があると思われますね。

単行本が欲しい方は早い時期に映画館に見に行きましょう。

 

「劇場版呪術廻戦0」ってどんな映画?

自身の死刑を望む高校生・乙骨憂太。

幼少の頃、結婚の約束を交わした幼馴染・祈本里香を交通事故により目の前で失った彼は、
呪いと化した彼女に憑かれ苦しんでいた。

そんな中、「呪い」を祓う為に「呪い」を学ぶ学校“東京都立呪術高等専門学校”の教師であり、
最強の呪術師・五条悟が現れ、乙骨を呪術高専に転入させる。

呪いと化した里香によって周りの人々を傷つけてしまう日々を送っていた乙骨は、
「生きてていいという自信が欲しい――」
と、呪術高専で里香の呪いを解くことを決意。

同級生の禪院真希・狗巻 棘・パンダと共に呪術師として歩みだすのだった。

引用:「劇場版呪術廻戦0」

2018年3月から芥見下々先生が「週刊少年ジャンプ」で連載中の、「呪術廻戦」。

人間の負の感情から生まれる呪いと、それを呪術で祓う呪術師との闘いを描いている物語です。

マンガもアニメも大人気をはくしています。

鬼滅の刃に続く大ヒット作と言えるくらいのブームを巻き起こしていますね。

そんな「呪術廻戦」が2021年12月24日に映画化されます。

「劇場版呪術廻戦0」のストーリーはすでに発売されている単行本の中でも人気のある「呪術廻戦」の前日譚です。

原作のファンの方は見逃せませんね!

アニメ呪術廻戦を無料で見る方法を紹介!

ここまで映画について解説してきましたが、これまでのアニメも気になりませんか?

まだアニメ見れてない!

そういえばこの話どうなるんだっけ?

テレビで見たけど見返したい!

そういった方も多いのではないでしょうか?

そこで!呪術廻戦を“無料”で観られる方法をお伝えしたいと思います。

いやいや、そうは言っても違法なものとかそういうのでしょ?

そう思われるかも知れませんが、これは安全で誰でも出来る方法なので安心して見ていってくださいね!

その方法とは、日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』です。

人気なサービスなのでユーネクスト…聞いたことある名前ではないでしょうか?

U-NEXTの会員数は現在16万人以上で、配信本数はなんと23万本以上!

もちろん、「呪術廻戦」以外のアニメも見ることができます。

動画によってはオリジナルコンテンツやスペシャル特典の映像があったりするのもU-NEXTの特徴です

他には、ブルーレイやDVDの発売によりも早く配信が始まる事もありますよ♪

そしてなにより、U-NEXTでは現在31日間無料お試しキャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っています!

そんな私も無料トライアル期間を実際に利用してみました。

私も皆さんと同じく無料で観たかったので、31日以内に解約しましたが、お金は1円もかかりませんでしたよ♪

ぜひあなたも、このキャンペーンを利用してアニメを確認!

呪術廻戦の0を120%楽しむために準備をしていきましょう!

キャンペーンはいつ終わるのか分からないので今すぐチェックしてみましょう!

>>アニメ呪術廻戦を無料で視聴<<

>>U-NEXT無料お試しをする<<

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

まとめ

ここまで映画「劇場版呪術廻戦0」の来場者特典について紹介してきました。

この記事の内容をざっくりとまとめますね。

公式には来場者特典について発表されていませんでしたが、「劇場版呪術廻戦0」の来場者特典はあると思われます。

また、これまでの傾向からして「劇場版呪術廻戦0」の来場者特典が単行本である確率は高いです。

単行本の内容は設定資料集のようなものかもしれませんが、個人的には書下ろしマンガの可能性は高いと思います。

書下ろしマンガだとうれしいですね!

さらに来場者特典が変わることも考えらます。

きっとどの特典も全部欲しくなってしまいますよね。

その場合は何回か映画館に足を運んでみてください。

来場者特典を楽しみの一つにして映画「劇場版呪術廻戦0」を見に行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました