グランサガ評判はどう?リリース後の評判を紹介!

グランサガ、評判 アプリ
Pocket

11月18日にリリースされたばかりのゲーム、「グランサガ」!

リリース前から豪華俳優陣のCMや韓国の評判で注目を集めていましたね。

視覚、聴覚、心で遊ぶ、魂を込めたRPGの謳い文句の通り、高画質・豪華サウンドで楽しめるゲームとなっています。

物語の舞台は、女神に愛された王国。

女神に背く黒き龍が現れ王国は絶望に陥りますが、12人の騎士が立ち上がり、見事黒き龍を倒して伝説になります。

プレイヤーはその12人の騎士に憧れる新米騎士となり、様々なアクションをこなしていくというゲームです。

とても面白そうですが、実際にプレイしてみた方々の評判はどうなんでしょう?

今回はグランサガをプレイした皆さんの声を集めてみました。

 

グランサガ評判は?

リリース前から注目度が高かったグランサガですが、皆さんの期待に添えているのでしょうか?

早速意見を見ていきましょう!

 

 

 

 

皆さんとても楽しんでいるようですね。

中には一日中グランサガをやってた方も…!

さくさくストーリーを進めていくタイプと、ゆっくり育成するタイプに分かれているようです。

 

 

 

 

4章のアイシャがどうやら難しいようです。

以前の記事でも紹介しましたが、4章はウィンが必須と言われていたところですね。

皆さん、頑張ってください…!

早くパソコンで遊びたいという声も。

高グラフィックですから大画面で楽しみたいですよね。

 

 

中には厳しい意見もありました。

まあ、万人受けするゲームなんてなかなか作れませんから、まずは遊んでみて自分には合わなそうならやめるのも手ですよね。

 

まとめ

グランサガの評判について見てきましたがいかがだったでしょうか?

日本で配信されてすぐに、皆さん楽しまれていてよかったです。

これからPC版も配信されるので、そちらも楽しみですね。

いい意見も厳しい意見もありましたが、結局は評判よりも自分が楽しいかだと思いますので、気になっている方はぜひ一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

まだまだ人気が出てくるであろうグランサガを、皆さんで盛り上げていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました