原神入手不可キャラ一覧!復刻ガチャはある? 

原神 入手不可 キャラ アプリ
Pocket

今回はゲーム「原神」について紹介していきます。

この記事の内容は入手不可キャラ一覧や、そのキャラの復刻ガチャはあるかどうかなどが中心となっています。

配信が開始してからすぐに人気となっている原神ですが、入手不可のキャラクターが多いことでも話題になっています。

最近ではテレビCMもたくさん流されていますが、そこにでているキャラクターも入手不可のものが多いとか…。

このキャラが欲しい!と思ってガチャを引こうとしたらそのガチャはやっていなかった、なんてちょっと困ってしまいますね。

そんなことにならないようにどのキャラクターが現在入手不可で、その復刻ガチャはあるのか、とても気になりますよね!

そんな疑問を解消できる内容になっているのでぜひ目を通してみてください。

それでは見ていきましょう!

 

原神入手不可キャラ一覧!

まずは原神の入手不可の★5キャラとイベント名、その期間を紹介します!

入手不可キャライベント名過去実施期間
ウエンティ杯に注がれた詩2020.9.28~2020.10.18
クレーフレアの止まり2020.10.20~2020.11.9
タルタリヤ冬国との別れ2020.11.11~2020.12.1
鍾離大隠朝市2020.12.1~2020.12.22
アルベド神秘の生息2020.12.22~2021.1.12

次にそれぞれのキャラについて特徴などを説明します。

ウエンティ

雑魚キャラの敵を一気に倒してくれるのがウェンティの魅力です。

ウェンティの元素スキルはとても使いやすく、様々な場面で活躍してくれそうです!

 

クレー

特に火力が強い重撃は破壊力が強いため、攻撃の際にどんどん組み込んでいきたい技です。

 

タルタリヤ

タルタリヤは近接モードの際、元素スキルが特にすごい効果を発揮します。

元素スキルで強い効果を発揮する反面、クールタイムに時間をとられてしまうというデメリットも。

 

鍾離

元素爆発は広範囲に効果が及ぶものではありませんが、相手に石化状態という身動きが取れないようにする追加効果を与えることができます。

 

アルベド

アルベドの特筆すべき特徴はいろんなキャラクターとの相性がよく、どんなメンバーでも合わせやすいところです。

この使いやすい点が最もいいところじゃないでしょうか。

 

復刻ガチャはある?

ここまで入手不可キャラについて紹介しましたが、それらの復刻ガチャはあるのかをせつめいしていきます。

残念ながら、今現在やっている復刻ガチャはありません。

そこで、なぜ復刻ガチャがほとんどないのか気になりますよね!

次にそんな疑問にお答えします。

 

復刻ガチャがない理由は?

この原神というゲームはサービスが開始して間もないゲームです。

ですから、復刻ガチャをやるよりは新しいガチャを企画して新しいキャラクターを排出していくのが先決というのが現状です。

どんどん復刻ガチャをやってほしいという声はすごく多いですが、運営側としてはまだその段階ではない、ということなのでしょう。

ですが、今はないからと言ってこれからもそうだとは限りません!

おそらく今後に復刻ガチャがあるのは間違いないでしょう。

そのときにお目当てのガチャを引くために今から石を貯めていくのがおすすめです。

万全の態勢で欲しいキャラの復刻ガチャを待ちましょう!

 

まとめ

ここまでゲーム「原神」について、入手不可キャラ一覧やその復刻ガチャはあるのかについて紹介してきました。

入手不可キャラ5体についてそれぞれのイベント名や特徴を知れたのではないでしょうか。

今回の記事の内容をざっくりとまとめていきます。

復刻ガチャはあるかについてですが、結論としては現状ありませんでした。

今回紹介してきたキャラクターを今現在入手する方法はありませんが、今後復刻ガチャは出る可能性が高いので、その時のために石を貯めておくのがいいでしょう!

復刻ガチャがない理由としては「原神」がまだはじまって間もない新しいゲームだということがあげられました。

復刻ガチャをやるよりは新しいガチャとキャラクターを企画しようという運営側の考えが読み取れます。

理由を知ると復刻ガチャがないことにも少し納得できますね。

しかし、やっぱりお目当ての入手キャラクターはゲットしたいところです。

今後の復刻ガチャを心待ちにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました