漫画

コミックシーモア会員登録は大丈夫?無料期間や料金発生について解説!


漫画アプリってたくさんあってどれを読もうか迷っちゃいますよね。

中には会員登録すれば読み放題になるものもあるので、電子書籍派の方が増えていると思います。

さて、漫画アプリで有名なものといえば、中条あやみさんや竹内涼真さんがCMに出演しているコミックシーモアがありますが、これも会員登録すると漫画が読み放題になります。

ただ、無料で漫画が読めるって大丈夫なの?と不安になる方も多いはず!

そこで今回は、コミックシーモアの会員登録をして大丈夫なのか、料金体系などを調べてきました。

気になる方はぜひ見ていってください。

 

コミックシーモアの会員登録して大丈夫?

コミックシーモアの会員登録には大きく分けて3つあります。

1つ目は無料会員登録、 2つ目は月額メニューへの登録、3つ目は読み放題への登録です。

それぞれ説明していきます。

 

無料会員登録について

無料会員登録なのでお金は一切かかりません。

NTT西日本の子会社が運営しているため、不正にお金を請求されるなんてことはありませんよ。

コミックシーモアのサイトから会員登録ボタンを押して流れに沿っていけば登録できます。

無料会員では、さまざまな種類の漫画や書籍を試し読みでき、無料で公開されているものが閲覧できます。

さらに、今無料会員登録すると、全作品に使える50%OFFクーポンがもらえます!

 

月額メニューについて

月額メニューに登録するとポイントをもらうことができ、そのポイントで読みたい書籍を購入できます。

料金は月額330円~22000円までを自分で選ぶことができます。

会員になる方法としては、サイトの「PT購入」から「月額メニュー」を選択して、欲しい分のポイントを選びます。

 

読み放題について

読み放題会員にはさらに2つ種類があります。

読み放題ライトと読み放題フルです。

ライトの方は月額780円で一部の書籍(少年漫画や少女漫画など)が読み放題になるのに対し、フルの方は月額1480円で全ジャンルが読み放題になります。

登録の方法は、コミックシーモア読み放題のサイトにアクセスし説明に沿って必要事項を入力するだけ。

しかも今なら、初回限定で7日間無料で試すことができます!

 

会員登録している方たちの声

実際にコミックシーモアに会員登録している方たちの様子を見ていきましょう。

 

 

 

皆さん各々漫画ライフを楽しんでますね。

特にBL好きの方は、コミックシーモアのラインナップが充実しているので会員登録をおすすめします。

 

まとめ

今回は、コミックシーモアに会員登録しても大丈夫かという疑問に答えるべく、料金体系などをまとめてきました。

大手企業の子会社がやっているということもあり、会員登録しても大丈夫そうでした。

会員登録にも種類があり、完全無料で楽しみたいのか、ところどころ課金するのか、月額で読み放題にするのかを自分で選べるところが魅力です。

ぜひコミックシーモアに登録して、お好きな漫画を見つけて見てくださいね。

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。